人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女性職員に抱きついて逮捕された巡査部長、別の職員2人と不倫していた模様

和歌山県警は30日、県警女性職員への強制わいせつの疑いで逮捕起訴された組織犯罪対策課巡査部長の稲生泰延被告(36)=和歌山市=を懲戒免職処分にした。

監察課によると、稲生被告は9月26日午後11時ごろから27日午前1時ごろまでの間、和歌山市内の公共駐車場に止めた車内で、抵抗する20代女性職員に抱きつき、執拗(しつよう)に体を触った。
県警が同30日に逮捕。その後、和歌山地検が起訴した。調べに対し、当初は否認していたが、いまは認めているという。また、結婚しているにもかかわらず、別の2人の女性職員と交際していたことも確認され、処分対象となった。
江南拓哉首席監察官は「法を順守し、執行する立場にある警察官がこの種の事案を起こしたことは誠に遺憾。今後より一層、職員に対する職務倫理に関する指導を徹底し、県民の皆さまの信頼回復に努める」と話した。
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=283305

女性警察職員に抱き付いた巡査部長の男を逮捕 2014年10月01日 07時13分
http://wbs.co.jp/news/2014/10/01/49351.html

30代 どくそ世代 ど変態世代 警官である前に 育ってきたひとりの男
30代の環境。

「法を順守し、執行する立場にある警察官がこの種の事案を起こしたことは誠に遺憾。
今後より一層、職員に対する職務倫理に関する指導を徹底し、県民の皆さまの信頼回復に努める」と話した。

はいはい
まただよ

36歳で嫁+2人てすげーな

不倫相手二人はいいのか?
警察系不祥事でしっかり名前が出るってどんだけだよ
このままヤクザへ再就職かな
36性欲

女性職員に抱きついて逮捕された巡査部長、別の職員2人と不倫していた模様_b0163004_06403280.jpg

なおイケメンに限る
嫁はどんな気分なんだろな

今日の昼飯

女性職員に抱きついて逮捕された巡査部長、別の職員2人と不倫していた模様_b0163004_12263024.jpg

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」

by ssplan1950 | 2014-11-01 12:00