人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

地熱や中小水力を優遇 経産省、買い取り制度で方針 2014年10月30日18時55分

 太陽光など再生可能エネルギーの固定価格買い取り制度(FIT)について、経済産業省は、地熱発電や中小水力発電を優先的に買い取るようにする方針を固めた。
 急増する太陽光発電より安定的に発電できるため、新規の受け入れで優遇して導入を進めたい考えだ。
続きはうぇbで
http://www.asahi.com/articles/ASGBY6WSKGBYULFA02W.html
だって原発再稼働の邪魔だもん
だって他の発電より安いんだもん

金持ちが無理やり高値で太陽光発電の電力を買い取らせて
その分値上げして無関係な一般消費者に負担させるというひどい制度なんだよなコレ
冷遇されてざまあみろと言いたいところだけど
既に契約した分はずっと買い取り続けなきゃいけないんだよな
太陽光のコストが急激に下がって
原発の地位が危ぶまれはじめたのが真実

菅直人と孫正義のデタラメな金儲けのために
日本国民が20年も振り回される必要はない
太陽光で足りすぎるのに

無理して燃料買うお役所&電力会社
東電「燃料費が高いから電気代上げますね^^売ってるのも僕だけど」
地熱や中小水力を優遇 経産省、買い取り制度で方針 2014年10月30日18時55分_b0163004_06453011.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-10-31 09:43 | へんな話