人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

中3娘の同級生男子を買って逮捕の母親、淫行条例が唯一ない長野県なので不起訴の可能性

週刊ポスト2014年10月17日号
中3娘の同級生買春で35歳女逮捕 起訴されるか不透明な理由
9月25日、長野県安曇野署と県警少年課が児童買春・児童ポルノ禁止法違反と脅迫容疑で田中明代容疑者(仮名・35)を逮捕した。
捜査関係者によると、田中容疑者は7月下旬、15歳の男子中学生に金を払うといって淫行に及び、さらにLINEでその関係を知人にバラすといって脅していたという。
驚かされるのは、そんな田中容疑者のターゲットになった男子中学生が、彼女の長女の同級生だったことだ。
「中学3年の長女と小学2年生の長男と3人でよく遊んでいた。この辺では珍しい茶髪の子でしたよ。
田中家にしょっちゅう入り浸っていたから、親戚の子かと思っていました。
平日の昼間もよく見かけたので、変だなとは思っていたのですが……」(近隣住民)
続き ---

淫行現場となった自宅は2DK、家賃4万5000円の駐車場付きアパート。周囲の相場からすると安いほうだという。
田中容疑者は生活保護を受給していたが、基本的には認められない自家用車を所有していた。
そのアパートを訪ねると、勾留中の田中容疑者の代わりに子供たちの面倒を見に来ていた彼女の母親が玄関先で応対した。家の奥には子供たちがいる気配があった。
「明代は仕事を探しているところで、生活保護をもらっていました。気晴らしで家で酒を飲むことも多かったようです。でも、その男の子と『金銭のやりとりはしていない』と話しています。
孫娘のことが心配ですが、今のところ学校では『何もいわれていない』といっています。
下の子はまだ理解できないので、『お母さんはいつ帰ってくるの?』と聞かれるのが辛いです」(田中容疑者の母親)実際に起訴されるかどうかは不透明な状況だという。
「長野県はいくつかの市町村を除いて、47都道府県で唯一、青少年保護育成条例が制定されていない県。
つまり淫行処罰規定がないため、金銭の授受が存在しなければ、既婚者を除く
18歳未満を相手に性的関係を持っても罰せられることはないのです」(わいせつ事件に詳しい弁護士)田中容疑者の母親も「本人としては“交際していた”という思いがあるのでは」と心中を代弁する。
http://news.livedoor.com/article/detail/9337976/

何でなん?長野県も昔は夜這いの風習があったから?
8年前(27歳時)で、すでに200人斬りと豪語の女
2014年10月6日 16時0分 NEWSポストセブン
http://news.livedoor.com/article/detail/9329940/
9月25日、長野県安曇野署と県警少年課が児童買春・児童ポルノ禁止法違反と脅迫容疑で田中明代容疑者(仮名・35)を逮捕した。
捜査関係者によると、田中容疑者は7月下旬、15歳の男子中学生に金を払うといって淫行に及び、さらにLINEでその関係を知人にバラすといって脅していたという。
「1回数千円程度を支払って、肉体関係を求めていたようだ」(捜査関係者)
無職の田中容疑者は生活保護を受給していた。つまり、生活保護費から
“買春費用”を捻出していたという容疑なのである。
彼女は安曇野市南部の出身。中学時代の先輩が語る。
「中学時代は目立たない地味なタイプだったが、地元の高校を中退したあたりから変わった。
男関係が派手になり、地元では声をかければついてくると有名でしたよ。結婚は2回して、2回離婚したようだ」
さらに別の知人は、田中容疑者の性欲についてこう証言する。
「7~8年前かな、常連だったパチンコ仲間たちとの飲み会があった時に、
『私は200人斬りだ』と豪語していた。あれはたぶん本当。
男たちは酔っぱらって女とヤリたくなると、3人くらいで彼女のアパートに行ったりしていたからね。
今は果たして何人斬りまでいっていることやら」
田中容疑者がPTAの会合の二次会で利用したという近隣の飲み屋の店主も、その時の印象をこう語る。
「髪の毛はショートで、まあ、年相応という感じかな。
中肉中背でとくに太っているとか痩せているということはなかった。
歌がすごく上手くて、お酒が入るとAKBの曲をカラオケでノリノリになって歌っていた」

> 田中明代容疑者(仮名・35)
なんで実名で出さないの?

これが昼顔症候群か
つまり長野県は未成年相手(何歳でも可)でも恋愛で性的関係になっても
処罰の対象にはならないということですね

<<無職の田中明代(仮名・35)は生活保護を受給していた。つまり、生活保護費から
 15歳の男子中学生に金を払うといって“買春費用”を捻出していた>>
生活保護費の無駄遣い
働ける人間、労働年齢、自分で風俗で稼げる人に生活保護を使うな!
失業手当のみにしろ! 低賃金の形式的にも仕事を与える程度にしろ!
子供の生活保護をちょろまかさせるな!
生活保護は その子供に分も 現物支給にさせろ!!

AKB48 高橋みなみ の母の子供の同級生からの恐喝による交尾
の犯罪恐喝準暴行ガキを晒せ!!  AKB48 高橋みなみは
稼いだ金すべてを弁護士費用にして、弟をいじめると脅した同級生ガキ
とその一家に損害賠償請求しろ!!!
恐喝では起訴できるだろ
エロマンガみたいなほんとのはなしだね
実際にあったとなると引くなぁ
う~む

高橋みなみの母親の同類か
いや~本当に面白い国だね
このままお笑い大国として世界に笑われ続けるよう精進してくれ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-10-09 11:32 | へんな話