人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女子中高生にも性欲はあるの?

知られざる「オンナの性欲」の実態
「一徹」「女女官」「キスフレ」「セカンドバージン」…これらのキーワード、あなたはわかるだろうか? 
 あ~ら行まで女性の性に関するトレンドワードを収録した『セックスペディア― 平成女子性欲事典―』。
内容の生々しさが話題を呼んでいるが、購入者の多くはなんと女性! …近年の女性は性に対して積極的なのだろうか?
 知られざる“女性の性欲事情”について、著者の三浦ゆえさんに話を聞いてみた。
イカソース
http://www.topics.or.jp/entame/news/8863.html
あるよ

高校時代に周りに流されて性体験してるだけで
成人になるとセックス嫌いになって演技してる
そんなイメージ
なくはないけど物欲のが全然上ってイメージ
女子中高生にも性欲はあるの?_b0163004_06242929.jpg

女子中高生にも性欲はあるの?_b0163004_121649100.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-08-23 12:00 | へんな話