人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

電話ボックスに100万円 茨城・小美玉市のスーパー

石岡署は19日、茨城県小美玉市内のスーパー敷地内にある電話ボックスから、現金100万円が見つかったと発表した。拾得物として持ち主を捜している。
現金は、ビニール製の筆入れとともに電話機の近くに置いてあったという。11日午前8時半ごろに開店前の清掃作業をしていた従業員が発見し、12日に報告を受けた店長が110番通報した。
遺失物法では、拾得物は届け出から3カ月の保管期間に落とし主が現れないと拾い主のものになる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00000572-san-soci

100万はビビる
おれのだわ

電話ボックスなんてまだあるのか
偽札とかだと困るからな
警察行くべきだと思う

今日の昼飯
電話ボックスに100万円 茨城・小美玉市のスーパー_b0163004_12255932.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-08-20 12:00 | へんな話