人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「小僧寿し」が大胆な意見を公募 どうすれば黒字になるか

小僧寿しが「経営方針」に関する意見を公募 ファンは思いをぶつけるべき!
持ち帰り寿司でおなじみの小僧寿しが、経営方針に関する意見を募集しています。誰でも意見できますので、アイデアがある人や小僧寿ファンの人など、一言いいたい人は意見を送ってみてはいかがでしょう。
スーパーやコンビニで売られている寿司の品質や価格競争力が向上するなど、厳しい競争環境の中で小僧寿しの業績は低迷中。希望退職者の募集も始まっています。そんな中、「早期黒字化を目指し、安定的な収益を計上できるスリムで筋肉質な経営体質に転換するため」に、今回の意見募集が始まりました。
同社は寄せられた意見を経営改革案の立案に生かす考えです。
http://news.livedoor.com/article/detail/9127098/
寿司専売店が無理なら他の事業に転換した方がいい。
いっそほか弁かほっともっとのFCになればいいんじゃないか。
あれ?小僧寿しって店舗名で「sushi花館」って名前使ってなかったか?
「小僧寿し」が大胆な意見を公募 どうすれば黒字になるか _b0163004_06422362.jpg
乞食速報
安くて美味い寿司を提供する

回転寿司部門
くら寿司に設備や資金力、物流効率など何もかも負けてるからどうしようもない。
経営陣誰にしても無理。
持ち帰り部門
セブンに何もかも負けてるからどうしようもない。

こんな経営陣で株主は満足なの?

売り上げフィを固定フィにすれば解決すると思うけどな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-08-09 07:39 | へんな話