人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

石破氏、朝日関係者の国会招致に言及「書いた者として責任を果たせ」

 自民党の石破茂幹事長は5日、朝日新聞が同日付朝刊で慰安婦報道での誤報を一部認めたことに関し「検証を議会の場で行うことが必要かもしれない。真実が何かを明らかにしなければ平和も友好も築けない。書いた者として責任を果たしてほしい」と述べ、朝日新聞関係者の国会招致を求める可能性に言及した。党本部で記者団に語った。
 石破氏は「糾弾するとかいう話ではなく、国民の苦しみや悲しみをどう解消するかだ。わが国だけでなく、取り消された報道に基づき、日本に怒りや悲しみを持っている国、韓国に対する責任でもある」と指摘。「地域の新しい環境を構築するために有効だとすれば、そういうこと(国会招致)もあるだろう」と述べた。ただ「現時点において何ら確定しているものではない」とも語った。
 また、「有力紙たる朝日新聞が吉田(清治)氏という人の証言に基づき、慰安婦問題を世論喚起し国際的な問題となってきた。それを取り消すなら、今までの報道は一体何だったのか」と批判。
「なぜ社会の木鐸、公器たる新聞が十分な裏付けもないままこういうことをしたのか、疑問が氷解したわけではない」と述べ、さらなる説明が必要だとの認識を示した。
産経ニュース 2014.8.5 19:22
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140805/stt14080519220009-n1.htm

植村は北海道、若宮啓文はソウルに逃亡中です

テレビ中継もヨロシク
ちゃんとやってくれよ

NHKも朝日と同罪だぞ 俺らの金で嘘垂れ流していたから朝日よりたちが悪い
本来なら官房長官 もしくは安倍がこれを言わないと駄目なんだと思うが
自民党からこの発言が出てきただけでも良しとするしかないか。
若宮と植村が朝日を退社

朝日が訂正記事(一応

自民党が招致に言及
そういうことだな?

世界最強の反日宣伝機関・朝日新聞が広めたもの↓
・強制従軍慰安婦の捏造
・たった425人しかいなかった朝鮮人戦時徴用の数字を拡大捏造
・中韓から文句なぞでなかった靖国参拝の国際問題化
・中韓から文句なぞでなかった日本の教科書の記述内容の国際問題化
・日の丸・君が代の学校行事での問題化
・捏造された南京事件の大宣伝
・日本軍の物じゃない中国遺棄化学兵器の国際問題化
・あほな作家が捏造した731部隊を事実として大宣伝
・日本にある正当に取得した朝鮮由来文化財を「強奪文化財」と宣伝
・在日犯罪の徹底擁護、在日特権・B特権の徹底擁護と拡大
・毎日のように朝刊夕刊紙面で太平洋戦争の記事掲載
朝日新聞のおかげで日本がさまざまな形で中韓にたかられた金額は100兆円ではきかないと思う
応じなければテレビ朝日の放送免許を取り消そう。
福島みずほも国会喚問しなきゃイカンだろ。
自民党からというか
靖国参拝とか反対派で、幹事長の石破が言うってことは
もう自民党の「総意」だろ
所謂保守系議員の勇み足ではない
幹事長の発言も重い

「強制連行」と「従軍慰安婦」という言葉。
1991年8月11日の朝日記者:植村隆の記事よりも前の
同じ朝日新聞のこの記事が最初らしい
1984年11月2日朝日夕刊
http://pbs.twimg.com/media/BpKk1T8IIAAH78V.jpg

いずれにしても、ねつ造の発端は朝日新聞
石破氏、朝日関係者の国会招致に言及「書いた者として責任を果たせ」_b0163004_06455866.jpg
石破氏、朝日関係者の国会招致に言及「書いた者として責任を果たせ」_b0163004_06450624.jpg
石破氏、朝日関係者の国会招致に言及「書いた者として責任を果たせ」_b0163004_06442325.jpg
石破氏、朝日関係者の国会招致に言及「書いた者として責任を果たせ」_b0163004_06434268.jpg
石破氏、朝日関係者の国会招致に言及「書いた者として責任を果たせ」_b0163004_06425354.jpg

日本の大学が、朝日新聞OBを教授に招聘しないからだよ
韓国の大学教授にしてもらえるって言うんで、朝日新聞は平気で捏造したんだもん
当たり前体操
古代から突出していた売春レイプ立国の韓国。
今現在も売春婦を輸出しまくって各国が迷惑している(しかも日本人に成りすましている事が多い)。

韓国人女性が売春させてくれデモもありました。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n209948
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130818/frn1308180725000-n1.htm
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=x1konno&id=37162579
「日本が併合していた時代は良かった」って発言したお爺さんが撲殺された事件。
http://www.j-cast.com/m/2013/09/13183859.html?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on
最近こんな事もありましたね。ドルを稼ぐ愛国者だって、物凄い人権侵害だね。
米軍慰安婦訴訟
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/17749.html
それに韓国では詐欺や偽証事件とかも非常に多い。
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-597.html
アレ?韓国は嘘吐きが夥しい数いるのか……。
てことは……韓国が主張する強制連行の証拠は、何十年経っても一向に見つからない訳だし、
金目当ての追っかけ売春婦だったと考える方が合理的だな。
まあ要するに韓国は、日本からお金が欲しい物乞いって事ですね。

朝日は捏造
毎日は変態
日経は嵌め込み
読売は増税
産経は小説



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-08-06 06:48 | へんな話