人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

監視カメラを30倍に増設してマルハニチロ工場再開!←何で事件が起きたのか全く反省が無いよね・・・

マルハニチロ、群馬工場再開へ 農薬混入事件で停止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000041-asahi-soci
アクリフーズ(現マルハニチロ)が群馬工場(群馬県大泉町)で製造した冷凍食品に農薬マラチオンが混入された事件で、マルハニチロの伊藤滋社長が22日、同県庁を訪れ、混入が発覚した昨年暮れから停止していた群馬工場の操業を8月1日に再開させる方針を、大沢正明知事に伝えた。
 同社によると、5台だった工場内の監視カメラを172台増設するなどの再発防止策を講じ、10月末までに段階的に製造ラインを増やすとしている。工場の売り上げは昨年度の約102億円に対し、今年度は約36億円に落ち込む見通し。
給料上げてやれよ奴隷としか思ってないから監視を増やせばいいとか考えるんだな
防犯カメラって事件は防げないよね
>5台だった工場内の監視カメラを172台増設
違うそうじゃない…
信号がないせいで交通事故が起こってるのに、監視カメラを増やして対処しました
って言ってるようなものだな

こりゃ当分ここの商品は食えないな 知り合いに釘さしておこう
トップがバカだとどうしょもない見本だな
面白いニュースだなぁ
人件費上げるよりカメラの費用の方が安いからな

これは派遣こじらせた会社の典型的な上があほ状態

ロクに仕事もしてないような正社員様や重役様がいるだろ?そいつらをクビにすりゃ全員の時給を100円位は上げられるんじゃね

ガチでタイの超大手のエビ養殖やってる会社が奴隷労働やってた。
海外で稼げるよってことでエージェントに大金払ったら漁船にのせられて
次々売られて最後にエビ工場。常に暴力アンド暴力。
一生懸命働いても暴力。簡単に殺される。20時間シフト
殴られ1日20時間労働、目前で殺人、鎖つなぎ食事抜き…エビ好き日本人の胃袋支える輸出国「タイ」の養殖業界、驚愕“奴隷労働”実態
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/140721/wec14072112000006-n1.htm
高齢独身=犯罪者予備軍


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-07-23 09:19 | へんな話