人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「知り合ったばかりの一晩限りの性行為」 女性の10人に1人が「経験あり」

・ちょっとした弾みでしてしまった一晩限りのアバンチュール。朝になってよく考えてみたら 少し後悔? それともすっぱり割り切れるもの? 大きな声では言えない、「一晩限りのアバンチュール体験」を女性のみなさんに赤裸々に告白してもらいました。
Q.一晩限りのアバンチュールをしたことがありますか?
「ある」10.1%
「ない」89.9%
■後悔した
・「すごく後悔した。自分を安売りしちゃいけないなって実感した」(29歳/建設・土木/事務系専門職)
・「そのときはそうでもないが、あとでものすごい罪悪感に襲われる」(28歳/医療・福祉/専門職)
 どんな理由で一晩限りのアバンチュールをしてしまったのかはわかりませんが、後悔するようなことは
 二度としたくないですよね。きちんと反省し、繰り返さないようにしたいですね。
■きっかけとしてはアリ
・「朝起きて、やっちゃったーという後悔。でも、そこからアプローチされて付き合ったこともあるから、
 始まりとしてはありかもというのが正直なところ」(30歳/情報・IT/販売職・サービス系)
 一晩限りで終わらせずに付き合うことになったなら、一つのきっかけとしてはアリでしょうね。
 でも、そのきっかけを探すために一晩限りのアバンチュールを繰り返すのはオススメできませんね。
■好きだったから良かった
・「好きだったから、一夜だけでもいいって思ったし今もそう思っている」(28歳/自動車関連/事務系専門職)
・「好きだから嫌だったけど、相手も好きでいてくれると信じてたから過ごしてしまいました。後悔はないかな」
 (33歳/その他/販売職・サービス系)
 付き合ってないし、付き合えないけど好きだったら許してしまうという女心は、理解できる気もします。
 その後にずるずると引きずっていないなら良い思い出として残しておきましょう。
■ノリと勢いで
・「若かったから、やったもん勝ち的な考えだった」(27歳/金融・証券/営業職)
・「何となく軽い気持ちだったけど、特に記憶にも残らず止めておけばよかったと思う」(30歳/機械・精密機器/営業職)
・「ナンパされて、飲みに行き、気が合ったので、付き合った」(22歳/その他/事務系専門職)
 特に印象に残ることもなく後悔することもなかった一晩限りの付き合い。若気の至りと言えるうちに
 止めておいた方が自分自身のためにもなりますよ。
 一晩限りのアバンチュール経験者は約1割。その中でも後悔しているという女性は少ないという
 結果になりました。でも、自分のカラダと心を大切にするなら一晩限りのアバンチュールは経験
 しない方が良いかもしれませんね。
 http://news.livedoor.com/article/detail/9062868/
ソース:マイナビウーマン

マイナビは毎日変態系列

普段から男女離間工作(おかしなアンケート記事連発)をやっているような糞ね
ま、あれよ変態新聞本家が、ナゼかつてあんなことをしていたかといえば
ソースを見極めない輩にはどんなデマでも有効だし、意外と効果的だからね

遺伝子検査は必要ということだな
ポルノ風俗大国日本
もっと多いはずだ。多分嘘ついてるだろ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-07-21 07:14 | へんな話