人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

郵政民営化、派遣労働解禁、法科大学院、残業代ゼロ・・・すべてアメリカの要求だった

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B4%E6%AC%A1%E6%94%B9%E9%9D%A9%E8%A6%81%E6%9C%9B%E6%9B%B8
米国側からの要望が施策として実現した例としては、
建築基準法の改正や法科大学院の設置の実現、著作権保護期間の延長やその強化、
裁判員制度をはじめとする司法制度改革、独占禁止法の強化と運用の厳密化、
労働者派遣法改正(労働者派遣事業の規制緩和)、郵政民営化といったものが挙げられる。
米国政府からの要望で実現していない項目としては、再販制度・特殊指定の廃止・
ホワイトカラーエグゼンプションが挙げられるが、
年次要望改革書では引き続き取り上げられている。
一方、日本側からアメリカ側への要望の一切は実現されていない。
民主党鳩山由紀夫内閣の時代に、「日米規制改革委員会」が廃止され
年次改革要望書の交換も事実上停止した。しかしその後もアメリカは、
駐日アメリカ合衆国大使館サイトにおいて、「日米経済調和対話」と題し
産業のいくつかの分野について『米国政府は、実行可能な範囲において、
両国のシステム、規制アプローチ、その他の措置や政策の調和に向け、
この共通の目標を推進する形で日本と緊密に協働することを期待する。』
とする文章を掲載していた[14]。

知ってた
そりゃ敗戦した時からジャップはアメリカ様の属国だもの
ユダヤ人の養分日本
この国はアメリカ合衆国の一部だと思えば良いのであります
占領軍の要求を突っぱねたのは民主党だけ
タモガミ「サヨク・中国韓国の反対する政策は日本にとって正しい政策」
これに加えて「アメリカの要求する政策は日本にとって駄目な政策」という基準も生まれました
米中韓の言うことと逆をやれば日本はよくなる!

じゃあしょうがないな

戦後の政治家で、日本の独立を本気で目指してたのは田中角栄だけだろ
刑務所から出所してすぐにこれだけの事を語れる鈴木宗男
日本人は、というか日本のCIAプロパガンダマスゴミは

中国も一応選挙があるんですよ~
でも、結局すべて出来レースで共産党の一党独裁ですけどね~

これを毎度嬉しおかしそうに言ってたのが読売の辛坊な
日本がまるで別みたいに言ってるよな。。。
けど日本における中国共産党が自由民主党なんだよね
岸、吉田、佐藤、池田、福田、中曽根、小泉、麻生、安倍…自民党清和会みんなCIAの犬
売国奴の、朝鮮人による、毛唐のための政治

こいつらの政権はどちもこいつも長期で、政治家もその後も安泰
その毛唐への見返りが日本国民の国益。。。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-07-04 08:37 | へんな話