人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

小保方、無職回避へ 当面の仕事を確保

小保方氏が検証参加=STAP副論文も調査―共著者も懲戒審査中断・理研
>参加期間は7月1日から11月末まで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140630-00000126-jij-soci
国家的詐欺師でも職を貰えると言うのに
これでSTAPが証明されたらおもしろいんだが
いつになったら懲戒解雇されるんだよ
200回以上も成功してるのに
半年間もいらないだろ他の研究員やら
いろんな人たちが駆り出される
膨大な税金が無駄に終わる
片山ちゃんでこりたはずなのに
1人を騙せば犯罪者
100万人騙せば英雄

理研、PCの個別購入を年308回(6400万相当)行っていた 理研は歴史の法廷に立つ覚悟あんの?
理研のずさんな調達指摘=パソコン年308回購入―財務省調査
時事通信 7月1日 10時56分配信
 STAP細胞論文問題で
揺れる理化学研究所がパソコン(PC)や検査キットなどの購入でコスト意識の薄い調達を繰り返していたことが、
財務省が1日発表した予算執行調査で明らかになった。
単価の低い物品は一括調達でコストを下げるのが原則だが、
理研は2012年度にPCの個別購入を計308回(合計約6400万円)行っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140701-00000056-jij-pol
【歴史の法廷に立つ覚悟はあるのか!】
当時の民主党政権が理研にガバナンスの問題があるとし、改善されないなら
予算を削減するとした事業仕分けで
理研の女天皇野依さんがその行為に放った言葉。
“科学技術予算削減”野依良治氏が強く批判
< 2009年11月25日 20:31 >
http://www.news24.jp/articles/2009/11/25/04148534.html
予算消化のためにこういうゴミみたいな用途で金ジャブジャブ使えばそりゃ財政破綻待った無しにもなるわ
まもなくこの国は滅ぶべくして滅ぶ
仕分けとくべきだったのか
血税を湯水の如く使う理研
オボボが居なかったらこれ見つからなかったんだろうな
氷山の一角だな
これは役人や政治家の日常茶飯事だし
民間の社畜がいくら働いても豊かにならない理由がここにある。
その一方で財源ガーとほざいて社会保障削っているし
小保方のおかげで利権の理研が露わになっていく
これじゃ消費税どんだけ増税しても
底の空いた鍋と一緒だねー

こういうシロアリが一杯いて日本を食いつぶしてんだな
低スペック、XPで頑張って企業もあるのに
おかしいよ
そして、昨日小保方体調悪く出勤せず


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-07-02 07:57 | へんな話