人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

地方議会で常態化していた卑劣ヤジ 「痴漢されても喜んでいる」「今日は生理なの?」

モーニングバードより
http://i.imgur.com/0IwOL88.png
日本人の代表が選挙で選ばれてるんだからこんなもんだよ
いや妊娠してたら休めよ
たまに風邪おして出勤してくる奴いるけど、感染って迷惑だから。
何を男気気取ってんのって。
こういうのは全部録画して公開しろ
大阪とか関西の議会はもっとひどいんだろうな
それなのに都議会だけ問題にするってのは偏向報道
地方議会で飛んだヤジwwwwワロタwwwwwwwこんなん絶対野蛮国ですやん・・・

ほかのヤジ
地方議会で常態化していた卑劣ヤジ 「痴漢されても喜んでいる」「今日は生理なの?」_b0163004_06103069.png
世界の性平等度ランキング
ジャップランドはレイプ殺人が頻発するインドやアフリカと同じグループ
地方議会で常態化していた卑劣ヤジ 「痴漢されても喜んでいる」「今日は生理なの?」_b0163004_06113917.png
とりあえず
うるせーハゲ!! って言っときゃいいだろ

やっぱり日本の兄弟は台湾じゃなくて韓国だったんだな
今日は生理なの?

市議なんて欧米じゃボランティアがやってるのに、なんでこんな奴らに1千万円とか税金から払うんだろうな

左下の我孫子市議のやつは言ったのも女性らしいんだけど

番組はちゃんとそう説明してた?
してないなら抗議の意見を送りたいから観てた人教えて

そもそも欲深く品性下劣で狂ったような人間しか政治家になろうとしないからな

うるせーハゲインポで黙るだろ

政治家なんてこんなのばかりだろ
議場では寝てロッテ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-06-26 08:08 | へんな話