人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

日本サッカー協会がコロンビア監督に接触、繰り返す、日本サッカー協会がコロンビア監督に接触

ペケルマン監督「日本は私に関心を持っている」
4年前の2010年8月、岡田武史前監督の後任候補として一部メディアに名前が挙がっていた現コロンビア代表のホセ・ペケルマン監督が、日本戦を翌日に控えた公式会見で「日本(サッカー協会)は私に関心を持っていることを知っている」と、次期監督就任に関して何らかの接触があったことを明かした。
岡田前監督の後任候補としては、当時、欧州や南米で指導経験のある人材から複数の名が挙がっていたが、ペケルマン監督は「日本からのオファー、接近は過去になかったし、現時点でもない」と答えていた。
ところがこの日は日本協会との接触を認め、さらに「私は感謝している」とまで述べた。
「アルゼンチン時代に何度も日本に行き、日本とも試合をした。日本とは良好な関係にある。
とても良い国であり、素晴らしい国。サッカーも発展している」と、言葉は続いた。
ただ、現在はW杯真っ最中。最後は「今の時点ではそのことについて何も言えません。
コロンビアに集中しています」と含みを残し、会見場を去っていった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00136715-gekisaka-socc

スポニチか日刊の大誤報だったな
勝利への布石が積み上がっていく
・コロンビア、スタメンから8人を入れ換えてサブを出します
・GKは43歳のおじいちゃんです
・コロンビア監督ペケルマンが親日をアピール
・コロンビア大使館を安倍首相が訪問
・コロンビアに資金援助と安倍首相のコロンビア訪問決定
・守備の要のコロンビアのキャプテンが「足が痛いから出場しない」と発言
・日本サッカー協会がコロンビア監督に接触←new!
ワールドカップって課金ゲーだったのか

最後は金目でしょ

奇跡が起こるか
日本方「奇跡は起きまぁす!」
400億出したんだからあと20億くらいなんてことないだろ
代表監督になりたいのであれば わかってますよね(電通)

ザックJAPANをザックジャップといい間違えるアナウンサー

そして。もうすぐキックオフ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-06-25 04:53 | へんな話