人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

青島製作所製イメージセンサー並の動画が撮れる一眼レフって存在するの?

TBS日曜劇場「ルーズヴェルト・ゲーム」(日曜後9・00)の原作者・池井戸潤氏(51)が収録現場を陣中見舞いに訪れた。
 愛知県豊橋市で3カ月以上にわたって撮影された野球シーンもクライマックス。
中堅精密機器メーカー・青島製作所とイツワ電器が都市対抗野球への出場権を懸け、激闘を繰り広げる。
 
 池井戸氏は初回放送前の試写会で野球部員と対面しているが、実際のプレーを見るのは初。ナイター収録に向け、
体を動かす選手たちに交じり、青島製作所のエース・沖原和也役を演じる
工藤阿須加(22)とキャッチボールをするなど終始、和やかな雰囲気。
 撮影が始まるとモニターに見入り、福澤克雄監督と言葉を交わすなど、熱心に見守り
「野球パートの収録を初めて見学しました。選手たちの熱い演技は、このドラマになくてはならないものです。
最終回、彼らの見事な“逆転”を期待しています」とエールを送った。
 22日の最終回は10分拡大スペシャル。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/06/22/kiji/K20140622008419190.html
最後にこの物語はフィクションですって出てな
今回も大和田常務の顔芸が凄いと話題
http://i.imgur.com/T7iUG3g.gif
演技過剰だな
これが求められてるんだろうが
これいいな
青島製作所製イメージセンサー並の動画が撮れる一眼レフって存在するの?_b0163004_05520207.jpg
ネコ科の大型動物が威嚇するときの顔に似てる
香川が出ただけで、コントかと思うわ
ドラマに出すぎなんだよ。生瀬もそう


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-06-23 07:50 | へんな話