人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

前原元代表、離党も視野

民主党の前原誠司元代表は7日、海江田代表の退陣を改めて要求するとともに、
海江田氏が辞めない場合には離党の覚悟があることを表明した。
一方、求心力回復を狙う海江田氏は、秋までに党役員人事を行う方針を固めた。
「海江田おろし」をめぐる民主党内のせめぎ合いは強まる一方だ。
前原氏は7日、大阪市内で記者団に「民主党に求心力が戻るというのは幻想だ。
他の野党と『大きな家』を作ることが大事だ」と述べ、民主党の存続にこだわらず、
日本維新の会、結いの党などと合流し、政権奪取のための新党結成を目指すべきだとの考えを示した。
海江田氏に対しては、「野党をまとめていく取り組みで、海江田氏の努力が足りなかった」と指摘し、辞任を促した。
これに先立ち、前原氏は7日の読売テレビの番組で、維新の会の橋下共同代表と将来的に合流する可能性を問われ、
「100%です」と答え、離党も視野にあることを表明した。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140607-OYT1T50166.html
離党じゃなく離島にいけばいいじゃない
橋下のところにいくのか

輿石が党首になれば良いと思うよ
その前にパソナ疑獄でトカゲのシッポ切り逮捕が先だ
>「民主党に求心力が戻るというのは幻想だ
前原にも求心力はないけどな
前原誠司や菅直人は流暢な朝鮮語話すらしいな
前原誠司って小学生・中学時代の学校アルバムの写真も友達の写真も出てこない
これは調べると調べるほど誰も知らないというほど全く出てこない
小学校で通っていた学区を聞かれると、とんでもない遠く離れた地名を答える始末

「菅直人や前原」は大学時代より前の第三者による話しが一切出てこない。これは背乗りの可能性が高い
wiki
背乗り(はいのり)とは、工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す警察用語。

概要
元々はソ連の情報機関が古くから用いた方法だというが、北朝鮮情報機関もよく使う方法であり、日本人拉致にも背乗りを目的としたものが多い。日本で工作活動を行うほか、韓国に入国するためのパスポートを得るためである。周囲に気付かれないよう身寄りのない人が狙われやすいという。
【事件例】
西新井事件:
北朝鮮の工作員チェ・スンチョルは日本人に成りすまして日本や韓国、ヨーロッパで活動した。1985年に発覚。
黒羽・ウドヴィン事件:
1995年に、東アジア系のソ連工作員が失踪した日本人の黒羽一郎に成りすまして諜報活動を行っていた事が警視庁公安部外事第一課の捜査で判明した。
捜査に気付いたこの男は行方を絶ち、公安部は国際刑事警察機構(ICPO、通称インターポール)に男を手配したが未だに行方は分かっていない。

尼崎事件:
25年以上にわたって尼崎市を中心に兵庫県、高知県、香川県、岡山県、滋賀県、京都府の6府県で、複数世帯の家族が長期間虐待、監禁され、複数名が殺害された連続殺人事件である。なお事件主犯の日本人は事件発覚後に自殺しているが、本人が出ている動画が一切出てこないため、実在しているかは不明。


決断力と行動を示せ
橋下は石原と別れたぞ
橋下なんてもろに竹中一派じゃねえか
どんだけ日本人を不幸にしたいんだ

離党と言うより、逃亡だろ
人望がないから、どうぞどうぞされそうw
まあどうでもいいけど
インチキ領収書
なんで許されてるんだ?
橋下・前原・江田
何という胡散臭い3人

この感じたまらんなぁ
真正保守の前原さんは安倍自民へ合流するだろうな。

お家芸の内ゲバ
海江田がとりわけ不人気なのは確かだが
誰もやりたくない敗戦処理をさせられたのも確かだろ
手を上げなかった外野が偉そうにする民主党の体質は変わってない
焼肉じゅんで橋下と密談

前原は、ハングルが普通に話せるほど韓国、朝鮮文化圏(朝鮮部落)で育った。
知人にも韓国、朝鮮人が多い。外国人参政権に意欲的。
京都府議時代から、同和問題の委員(解同青年部長)をしている。
現在も韓国、朝鮮関連の議員連盟に所属。
民主党政権時代に人権救済法案の閣議決定を強力にプッシュ。
前原は、アメポチだが、日本の為のアメポチじゃない。
半島はアメリカと日本の力が無ければ守られないからアメポチやっている。
半島を守るために親米保守の仮面を被っているだけだよ。
騙されたらダメだよ。
海江田が辞めない場合って
辞めたら離党しないって事だよな?
離党するのに、元のとこの党首だけ変えるって失礼だろ
前原誠司(京都の解同暴力団、朝鮮暴力団のプリンス)
朝鮮スパイ前原

これは兵庫の総連だが、京都の総連は前原が守護している。

元解同青年部長の前原
前原元代表、離党も視野_b0163004_09125013.jpg
前原元代表、離党も視野_b0163004_09140790.jpg
パソナ南部代表が養う民主・前原グループ「落選10人組」
大阪維新の会 大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ
パソナの飼い犬がパソナ党に合流か
バカウヨのいつもの主張は…
前原は韓国焼肉のオバちゃんに小遣いもらってたー!

韓流暴系パチ屋から献金ちょうだいしていた石破茂よりはるかにマシ(笑)
細野は山本モナと路チューしてたー!

水商売の女を議員宿舎に「お持ち帰り」していた後藤田正純よりはるかにマシ(爆笑)



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-06-09 09:26 | へんな話