人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

安倍ちゃん「マスコミ、会食しよう!」 ガチだった

報道各社“権力監視”どこへ
靖国・消費税・集団的自衛権 その夜に…
首相、メディア関係者と会食
(2013年)
12月6日 秘密保護法成立
12月16日 読売・毎日・朝日・NHK・時事の解説委員・論説委員・政治部長と赤坂の中国料理店で会食
12月26日 靖国参拝
同日     各社政治部長と赤坂の日本料理店
(2014年)
4月1日 消費増税
同日 各社記者と四谷の居酒屋
2日 各社政治部長経験者と赤坂の日本料理店で会食
5月15日 集団的自衛権の検討表明
同日 読売・毎日・朝日・NHK・時事の解説委員・論説委員・政治部長と西新橋のすし屋で会食
安倍ちゃん「マスコミ、会食しよう!」 ガチだった_b0163004_06034540.jpg

ソース
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-05-30/2014053001_01_1.html

天ぷらが抜ける

会食が足りないと批判記事をマスコミが書くようになるのか
なんというときメモ式爆弾処理

読者の購読料であべちゃんとお食事かいい身分やな新聞屋は
マスコミも所詮は既得権益側

批判を受けそうな局面の時に限ってこそこそと逃げ回るのは自信のなさの現われだよね
でもさ
マスコミ言うほど安倍擁護してないぞ
フジや読売も解釈改憲に関してはそこまで支持してないし

まぁだからこそ必至に会食してるんだろうけどさ、今のところあんま効果ないように見える

実施移民法の入管法が改正可決された日に全く報道されてないな。
漢字読めなかっただけで連日狂ったように批判してたマスゴミがなんだって?

安部が再販制度廃止にして、テレビ局から欧米並みの放映権料取ると主張したら

新聞記者なんて安部のうんこでも食って媚うる
料亭政治
会計は機密費


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-06-02 07:01 | へんな話