人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

白鵬、優勝会見を拒否。何かが気に入らない模様。

白鵬が異例の一夜明け会見キャンセル
大相撲夏場所(東京・両国国技館)で29回目の優勝を果たした横綱白鵬(29=宮城野)が、26日の優勝一夜明け会見をキャンセルする異例の事態となった。関係者が千秋楽(25日)の深夜まで説得を試みたが、白鵬本人が最後まで拒否する姿勢を崩さなかったという。
26日午前の時点でも状況に変化はなかった。
日本相撲協会は本場所の優勝一夜明け会見を「公式行事」の一部と位置づけており、今後は厳重注意などを受ける可能性もある。白鵬は優勝に王手をかけた14日目の取組後も、報道陣の問いかけには無言。
千秋楽は大相撲を中継するNHKの優勝力士インタビューには応じたものの、その後の囲み取材では報道陣に対応しなかった。
いずれのケースも「取材拒否」の理由は不明。今後の動向が注目される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140526-00000001-tospoweb-spo
遠藤×稀勢ノ里のほうが注目されるようじゃ

そりゃ、嫌がるわな。

舞の海だっけ?
なんか相撲の排外主義的な発言のニュース最近やってたよな

優等生のフリをするのも飽きてきたか
キセノンと優勝決定戦を期待した客が日馬富士の応援しまくってたからな
あれは偏向報道
ソース

ヌルヌルの汗拭かないで批判浴びまくってたけど
この人、最近汗拭いてるの
対戦相手も文句言ってる人多かったよな

横綱白鵬の長女、慶應幼稚舎入学が波紋 OBから「慶應も俗化」との批判も
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20140521/Bizjournal_201405_post_4915.html
これが原因に決まってるだろ

優勝の横綱白鵬に福島県産米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140526-00000045-fminpo-l07

これ、酷すぎるだろ。
イジメというレベルを超えてる。
しかも、状況的に、うれしく受け取り偽りの笑顔にならないとダメ、という
良心の自由も否定するような強要罪に同じ。

白鵬と鶴竜の対戦成績
30対4
鶴竜が白鵬に勝った4回
鶴竜の大関昇進がかかった場所とその前場所
鶴竜の横綱昇進がかかった場所とその前場所

所詮興行なんだから盛り上げるために
いろいろ話題はつくるだろうし、これまでもあったろ
ここまでキレるのはなんか理由あるんじゃね?
八百長強要されそうだったとか

白鵬の身体能力ヤバすぎ 身長192cm 筋トレせず握力70kgベンチプレス165kg、100m10秒台(高校時代)
白鵬が29度目の優勝 稀勢の里届かず
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/f-sp-tp3-20140525-1306810.html
白鵬が凄いのは高1の時175㎝
全盛期の貴乃花とどっちが強いの?

10本勝負したら64か73で白鵬

でも汚い相撲取るよね
父親オリンピックメダリスト母親医者

×デブをスカウトする
○運動神経のいい奴を太らせる



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-05-27 10:00 | へんな話