人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

人材派遣大手パソナグループ <2168> が急落、

一時前日比42円安の460円まで売られ連日の年初来安値更新となった。
午後2時30分時点で東証1部値下がり率第3位。
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20140522-00413802-mosf-stocks
チャゲアス ASKA(飛鳥) 2001年8月8日 笑っていいとも出演でタモリと共演! - YouTube
後ろの花輪に注目!

西田昌司に追及してほしい

値下がりの懸念材料は何なんでしょうかね(すっとぼけ
なんかやらかしたの?
逆になんかやられてたの?
パソナ部屋とかさんざん報じられてても残ってるんだから、薬やってようがなにしてようがどうにかなるだろ
「人材派遣大手」なんかこれだけでブラック臭がするな
ASUKAのドラッグ絡み
女はパソナグループ
ASUKAとパソナの社長は関係が深い
パソナの闇の接待
押井学のシャブセックス部屋のときも

ピーチジョンやワコールは逃げ切ったしな
今回ら竹中もいるしうやむやになりそう
社長の覚せい剤疑惑まで行くかな
文春の
ASKAと一緒に逮捕された女はパソナ代表・南部靖之氏の秘書だった!
5月17日にミュージシャンのASKA(56)とともに逮捕された栩内香澄美容疑者(37)は、パソナグループの企業に秘書として勤務していたことが分かった。
特に代表の南部靖之氏(62)に目をかけられ、主に政財界のVIPを、南部氏主催のパーティーなどで“接待”する役割を担っていたという。
ASKAも南部氏とは親しく、パーティーで歌を披露することもあった。
そうしたなかでASKAと栩内は知り合い、数年前から愛人関係になったという。
ASKAは週末になると栩内のマンションに通っており、そこで薬物を
使って肉体関係をもっていた。警視庁組対五課はその行動パターンをつかみ、今回の逮捕に至った。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3981
話題になってた森本首相jrは亡くなった。

大物政治家絡みと中世警察のスーパーコンビだものな
むしろ週刊誌とかに女がしゃべりそうだったから捕まえたとかいう線もありそう
ケケ中なら年金機構に裏から手をまわして買い支えられる
竹中平蔵 「若い人に1つだけ言いたい。頑張って成功した人の足を引っ張るな」
足引っぱってんのはお仲間だったな
闇が深すぎる
人材派遣大手パソナグループ <2168> が急落、_b0163004_05412480.jpg
迷ったらシャブ!
ヤクザのフロント?

「格差なんていつの時代でもある。じゃあ朝日新聞の給料はいくらなんですかと言ったら終わっちゃう話なんだよ」
  (安倍晋三 第90代内閣総理大臣 【【【世襲3世】】】)
「競争が進むとみんなが豊かになっていく」
  (竹中平蔵 第3次小泉改造内閣総務大臣)
「若者は、海外に行くか、さもなくば貧しくなれ」
「日本は素晴らしい国に向かっている。ものすごい格差社会になる」
「若者には貧しくなる自由がある。貧しさをエンジョイしたらいい。成功者の足を引っ張るな」
  (竹中平蔵 パソナ取締役会長)
「格差があるにしても、差を付けられた方が凍死したり餓死したりはしていない」
「外国人歓迎しよう。第二の大和民族を作ってもいい」
  (奥田碩 元日本経団連会長 元トヨタ自動車会長)
「外国からの移住者をどんどん奨励すべきだ」
「東電の原発事故の賠償は国が前面に出てやるべき」
  (米倉弘昌経団連会長 住友化学株式会社代表取締役会長)
「フリーターこそ終身雇用」
  (南部靖之 人材派遣会社パソナ社長)
「貧困の再生産など起きない。彼らは子供さえ持てないからいずれいなくなるだろう」
   -2006年9月12日(火)発売 週刊SPA!2006年9月19日号49ページ-
  (片山虎之助 自由民主党参議院幹事長)
「少子化を憂う必要はない、格差社会が広がりコンドームを買えない貧困層が増えれば子どもはすぐ増える」
  (中西輝政 京都大学大学院教授 安倍晋三ブレーン)

暴力団とつながってるのがリークされたら上場廃止なんでそ?
エイベックスが暴力団と繋がってるのは明白なのに
何で上場廃止しないの?
さすが竹中はんの天下りした人売り企業パソナ
予想を裏切らない


人の血を啜って飲む酒はさぞ旨かろうて
街金まがいの日本振興銀行の件はどうなりましたか?(大声
竹中平蔵が会長を務める「パソナ」、安倍首相等、政財界大物に対し趣向に合わせた接待を行っている模様5月17日、CHAGE and ASKAのASKA(本名・宮崎重明)容疑者が、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕され、芸能界に衝撃が走った。ASKA容疑者は、17日午前7時半頃、同容疑で逮捕された知人の栩内香澄美容疑者宅から出てきたところ、
任意同行を求められ、尿検査の結果、陽性反応が出たという。また、警視庁は、東京都目黒区のASKA容疑者宅から合成麻薬MDMAとみられる錠剤約90錠のほか、覚せい剤とみられる粉末などを押収したという。
逮捕を受け、相方のCHAGEは公式サイトを通じてコメントを発表。「突然のことで頭の整理がつかない」と困惑しながらも、「ファンの皆様、関係者の皆様には、ご心配ご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます」と謝罪した。
また、所属事務所は、CHAGE and ASKAの音楽、映像、関連商品の販売を中止することを発表。さらに、かつて契約していたレコード会社ユニバーサルミュージックも、全タイトルの出荷停止や契約上可能なものを回収すると発表した。
 これだけの大騒動の中、マスコミ各社が血眼になって調べていたのが、栩内容疑者の素性だ。高級住宅地である南青山にある、家賃が13万円とも20万円ともいわれるマンションに住み、自宅近くの飲食店では他の男性芸能人と一緒に食事をしている姿が目撃されていたからだ。
 5月22日発売の「週刊新潮」(新潮社/5月29日号)、「週刊文春」(文藝春秋/同)の両誌も、栩内容疑者の素性について詳しく報じている。
 栩内容疑者は、人材派遣大手パソナグループのグループ会社に勤務後、同グループの南部靖之代表に気に入られた。パソナグループが政財界の要人や芸能人を接待するために東京・元麻布に設けた「仁風林」で行われていたパーティーでは
、同社の女性社員が要人たちを接待していたといい、その中のひとりが栩内容疑者だったという。このパーティーで栩内容疑者とASKA容疑者は出会ったとも。また、この仁風林には、安倍晋三首相をはじめ、
森喜朗元首相や民主党の前原誠司元国土交通大臣も訪れたことがあるという。さらに、「文春」によれば、栩内容疑者が住んでいた南青山の高級マンションも会社が借り上げたものだというから、南部代表の溺愛ぶりがうかがえる。
イカソース
http://biz-journal.jp/2014/05/post_4929.html

さすが大手人材派遣業者
なんでも派遣するんだな
人材派遣大手パソナグループ <2168> が急落、_b0163004_05434719.jpg
人材派遣大手パソナグループ <2168> が急落、_b0163004_05444501.jpg
人材派遣大手パソナグループ <2168> が急落、_b0163004_05453165.jpg
また自民党が朝鮮人の擁護に走ったぞ
接待が行われている場所 仁風林
人材派遣大手パソナグループ <2168> が急落、_b0163004_05462376.jpg

まじかよ茶風林もグルだったのか

ASKA容疑者 ティッシュから陽性精液 動かぬ証拠に
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/22/kiji/K20140522008208520.html
 CHAGE and ASKAのASKA(本名宮崎重明)容疑者(56)とともに覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された
知人の会社員栩内(とちない)香澄美容疑者(37)が、出向先の人材派遣会社でVIP用の接待要員を務めていたことが21日、分かった。
一方、両容疑者の逮捕の決め手は、ゴミ袋から押収したティッシュだったことも判明。覚せい剤の反応が出たほか、精液も付いていたという。
竹中に延焼したらアスカは無罪
南部靖之
「フリーターこそ終身雇用」
人材派遣大手パソナグループ <2168> が急落、_b0163004_05512981.jpg
人材派遣大手パソナグループ <2168> が急落、_b0163004_05503618.jpg
派遣業者は現代の奴隷商人だと思ってたがシャブ漬けの女を売ってるとはな
竹中平蔵 パソナ 派遣 性接待 覚せい剤 ASKA 栩内香澄 南部靖之 愛人 シャブセックス ノーパンシャブシャブ



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-05-23 07:00 | へんな話