人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

金メダリスト内柴正人被告 懲役5年確定

最高裁第2小法廷(山本庸幸裁判長)は10日までに、
泥酔した教え子の大学女子柔道部員に乱暴したとして準強姦(ごうかん)罪に問われ
上告を棄却されたアテネ、北京両五輪の金メダリスト内柴正人被告(35)の異議申し立てを退ける決定をした。懲役5年が確定した。9日付。
内柴被告は無罪を主張したが、一、二審は「女子部員の証言は信用できる」と判断した。最高裁は4月23日に上告棄却の決定をしていた。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140510-1298942.html

>内柴被告は無罪を主張したが、一、二審は「女子部員の証言は信用できる」と判断した。
こういうのってガチで冤罪だった場合は被告側はどうやって証明すりゃいいの?

初犯で実刑になるもんなのか
まあ強姦だしな
SEXして5年か
人殺しが8年だから理不尽にも思える長さだ

執行猶予なしか
強姦確定かよ
強姦は実刑が基本。
レイプされるから柔道やらない

部員を可愛がっただけで性犯罪者にしたてあげられる日本社会に絶望した………
勤務先の自分の部屋から大量のバイブとAVとか出て来てもうこいつの異常性欲は一生つきまとうよな

出たら再犯するだろ
日本の司法では女様がゴーカンって言ったらゴーカンになる

元気があってよろしいだろ?内柴氏みたいな人が増えないと日本の人口は増えない


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-05-11 12:12 | へんな話