人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ジャニーズ帝国を支えるジャニー喜多川氏(82)の超人的な眼力

 
現在の芸能界を語る上で、絶対に外せないのがSMAP、嵐などを始めとするジャニーズタレント。
テレビで見ない日はない。そんな彼らを発掘してきたのが、ジャニーズのトップ・ジャニー喜多川氏だ。
現在、82歳と高齢だが、いまも健在。ある業界関係者は「まだまだ元気そのもの。本当に若いです。
ジュニアの子たちのステージを見たりしているし、舞台のプロデュース能力は他の人には代えられない。
しかもいま一番気にしているのが、2020年の東京オリンピック。どんな構想を練っているかは
分かりませんが、五輪に向けてやる気満々。後継者争いなどと言われてますが、新たな目標を見つけた
からでしょうか、最近はそんな話もどこ吹く風です」。
幹部同士が次のジャニーズ事務所の主導権を巡り、躍起になっていると幾度となく報じられてきたが、
そんな話をする人も少なくなったのは、ジャニー氏が「やる気満々」だからだろうが、それ以上に、
「ジャニーさんがいなければジャニーズは成り立たない」といわれている要因がある。それが卓越した眼力だ。
現在活躍しているジャニーズタレントたちは、CDデビューするまでジュニアとして舞台やコンサートの
バックダンサーなどの経験を積んでいくのが常だが、そのジュニアを選ぶのがジャニー氏なのだ。
ある芸能プロ関係者は「オーディションに受かってすぐにデビューというパターンはない。育てるのが
前提になるから、当然、まだ10代前半の子がオーディションの対象になる。でも、10代前半の子を
選ぶってのは、かなり難しいんです。やっぱり顔は成長するに従って、どんどん変わっていっちゃう。
子役で人気があった子が、大人になるとパッとしないってよくあるでしょ。でも、大人になる前段階で
『この子はいける!』と先々の成長の見極めは利くのがジャニーさんだけといわれている。
あの眼力だけは、他の幹部連中にはできない芸当だといわれている」。
だからこそ、「万が一のことがあったら、いま在籍しているタレントだけで勝負するしかない。
オーディションで新たに“イケてる”タレントを発掘することができなくなるだろうともいわれているんです。
(後略、全文はソースで)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00000020-tospoweb-ent
健在って、性欲が?
こんな東京オリンピック2020は絶対に嫌だ! 
その眼力で
いっぷくを何とかして下さいよ

最近のNHKの番組のジャニテレ率は異常
チビが多いよね
小中時に変な物を食うと身長伸びないのかな?
女のアイドルは賞味期限短いからな

男のアイドルで商売するのよりも難易度高い
男は一回当てたら30過ぎても商売になるけど、

女は当てても30過ぎたら商品価値ほぼゼロだからな

俺が適当に考えたジャニーズイケメンベスト30
1位 本木雅弘(元シブがき隊)
2位 長瀬智也(TOKIO)
3位 岡田准一(V6)
4位 大沢樹生(元光GENJI)
5位 岡本健一(元男闘呼組)
6位 滝沢秀明(タッキー&翼)
7位 木村拓哉(SMAP)
8位 山下智久
9位 川崎麻世
10位 佐藤敦啓(元光GENJI)
11位 佐藤勝利(SEXY ZONE)
12位 堂本光一(KinKi Kids)
13位 生田斗真
14位 堂本剛(KinKi Kids)
15位 赤西仁(元KAT-TUN)
16位 郷ひろみ
17位 柳沢超(忍者)
18位 錦織一清(少年隊)
19位 松本潤(嵐)
20位 大倉忠義(関ジャニ∞)
21位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)
22位 東山紀之(少年隊)
23位 櫻井翔(嵐)
24位 加藤シゲアキ(NEWS)
25位 北公次(フォーリーブス)
26位 森田剛(V6)
27位 内博貴
28位 中居正広(SMAP)
29位 手越祐也(NEWS)
30位 前田耕陽(元男闘呼組)

文春に醜いことバラされてるね
文春は抑え込めないのは
昔からだね

事務所内の痴情なら構わんが
全員世の中に出ないでくれ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-04-26 07:24 | へんな話