人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

神奈川県警警部補(44)が痴漢、特急電車内で23歳男性の股間おさわり

電車内で男性の下半身を触ったとして、神奈川県警は9日、
同県警の葉山署地域課警部補、坂本明彦容疑者(44)=横須賀市久比里=を
県迷惑行為防止条例違反容疑で現行犯逮捕した。
「混雑していて触った覚えはない」と否認しているという。
逮捕容疑は9日午前7時25~45分ごろ、
京浜急行金沢文庫-横浜駅間の上り特急電車内で、
男性(23)の下半身を触ったとしている。
県警によると、男性は
「そばに立っていた坂本容疑者に股間を断続的に触られた」
と訴えている。
横浜駅で下車し改札口付近で男性と口論していたところ、
通り掛かった警察官に逮捕された。
9日は非番だった。
小清水芳則・県警監察官室長の話 
警察官としてあるまじき行為。今後の捜査を踏まえ厳正に対処する。
http://mainichi.jp/select/news/20140410k0000m040076000c.html

これは恥ずかしい
金沢文子にはお世話になった。
お前ら!男性専用車両でも冤罪は発生します

ホモ親父坂本。
こいつ独身?

この時点で 名を晒しちゃ かわいそうだろ!!

非番の日にラッシュの電車なんか乗らないだろ
明らかに痴漢目的で乗ってる

県警の伝統を厳粛に継承する若手が現前する様になり喜ばしい限りであります。
渡邊本部帳


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-04-10 11:30 | へんな話