人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

高級腕時計を隠して盗んだ25歳ダンサーを逮捕 男客にマッサージしながらこそっと挿入

25歳の女性ダンサー、男性客にマッサージしながら盗んだ超高級腕時計をアソコへ。
http://news.livedoor.com/article/detail/8700905/
なんでバレるんだよ
これがほんとのGショック

カンガルーかよ

ω(オメガ)にオメガをいれたわけだ

しかし警察官はラフェイヴが“クロ”であると直感。病院に連れて行き強制的にX線検査を受けさせ、そこでやっと膣内に“異物”が隠されていることが判明したという。
ラフェイヴの弁護士は法廷で「警察が行ったことは、はなはだ不当で無礼極まりない。この男女の間では腕時計をあげるからマッサージをしてもらうという交渉が成立していたが、
ヘロルドさんが彼女のマッサージに満足せず、腕時計を取り戻したいと心変わりした」とし、盗んだのではなく貰った物を返したくなかっただけだと主張している。
現在ラフェイヴは保釈中だが5月中旬にはまた法廷へ。もしも有罪となれば最高で20年間の懲役刑を言い渡される可能性があるという。
> この男女の間では腕時計をあげるからマッサージをしてもらうという交渉が成立していたが、ヘロルドさんが彼女のマッサージに満足せず、腕時計を取り戻したいと心変わりした
んなアホな(´・ω・`)
これは損害賠償請求ガッポガッポですわ
高級腕時計を隠して盗んだ25歳ダンサーを逮捕 男客にマッサージしながらこそっと挿入_b0163004_05504038.jpg
35000ドルのロレックス
http://jp.xvideos.com/video6156/magic_pussy

「女猫」というフランソワーズアルヌール主演の映画で、
レジスタンス活動する女が手製の無線機を「女には隠すところがあるのよ」とパンツの中に入れる描写が
その直後変態ちっくなナチスの将校に……

今日の昼飯
高級腕時計を隠して盗んだ25歳ダンサーを逮捕 男客にマッサージしながらこそっと挿入_b0163004_12435177.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-04-05 12:00 | へんな話