人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

伊勢神宮がついに公式巫女さんアニメを公開! 音楽:植松伸夫

伊勢神宮がアニメ動画を公開!音楽はFFの植松氏
三重県伊勢市にある『伊勢神宮』のホームページ三重県伊勢市にある『伊勢神宮』のホームページで、実写と
アニメーションが融合した伊勢神宮を紹介する動画が公開されている。
音楽を担当しているのは、ゲーム『ファイナルファンタジー』シリーズの作曲家・植松伸夫氏。提供された音楽は
「いせの いすずの もりのみや」というタイトルだ。
メロディーはとても癒やされるものになっておりゲームファンにはどこか懐かしく感じる部分も。動画は一人の
少女を通し伊勢神宮の各所が紹介される物語になっており、まるで1本のアニメーション映画を視ているよう。
伊勢神宮ホームページトップから視聴できるのでぜひ視てほしい。
http://otakei.otakuma.net/archives/2014032604.html
伊勢神宮がついに公式巫女さんアニメを公開! 音楽:植松伸夫_b0163004_06192576.jpg
 
伊勢神宮がついに公式巫女さんアニメを公開! 音楽:植松伸夫_b0163004_06203792.jpg
伊勢神宮
http://www.isejingu.or.jp/

朝霧の巫女の悲劇は忘れない
学生に作らせた感満々

なめてかかったがなかなかいい出来だった

伊勢こそ正統、神々の住む鎮守の森


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-03-27 09:18 | へんな話