勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

35歳医師、JKお散歩で裏オプションをオーダーして逮捕される

神奈川県警南署は25日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)容疑で、相模原市南区御園の医師、小花竜太郎容疑者(35)を逮捕した。
 逮捕容疑は、平成25年6月15日ごろ、東京都文京区のホテルで、当時16歳だった武蔵村山市の高校2年の女子生徒(17)に現金を渡す約束をしてわいせつな行為をしたとしている。容疑を否認しているという。
 同署によると、小花容疑者は犯行の約1週間前、有料で少女らと散歩させる
「JK(女子高生)お散歩」で働いていた女子生徒とJR秋葉原駅前で知り合った。

裏オプションとして別料金を支払った上で、わいせつな行為をしたという。
http://news.livedoor.com/article/detail/8669436/

捕まった方に同情する。
同意の上の売春なのに。
なんでバレルんだろか

誰が通報するんだよ。
1、素行が悪い女子高生が補導、売春ゲロって携帯調査、履歴ある男を逮捕。
2、親が心配して警察もしくは学校に相談、呼び出されてゲロる。

みだらな行為=本○
わいせつな行為=手○ん、フ○ラ
との認識でよろしいですか

折角医者の弱み握ったのに勿体無い
女買ったぐらいで捕まるのは悪法だと思うが、法だから仕方ない。
小花亀太郎…スケベそうな名前だこと

親貧しきがため
常に満たされぬ思いいだく娘あり
街はきらびやかに輝き
幼い心はいざなわれる
てっとりばやく稼ぐてだてを
わずかの小遣いとひきかえに
醜く汗臭い男に花の芯まで貪りくわれ
やがてそれにも馴れすさむ
日々はどぶ川の上を這う風のごとく過ぎゆき
いつしか身も心も疲れ 朽ち果てる
生まれ落ちたる産屋(うぶや)が地獄なりしか



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-03-27 12:01 | へんな話