人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

藤田紀子「若乃花と貴乃花の父親は同じです」 花田虎上「弟は頭おかしくなった」

昨年末に芸能界を震撼させた、元・光GENJI大沢樹生の「息子は実子ではなかった」発言。3カ月たった今でも、「鑑定書を見た」「いや見ていないはず」と、大沢と元妻・喜多嶋舞のコメントは平行線のままで、解決の糸口すら見つかっていない。
 騒動の際、タレントの藤田紀子が頻繁にメディアに登場し、過去に報じられた「若乃花(花田虎上)、貴乃花(貴乃花親方)は父親が違う」疑惑について、「まったくのデマです」と語るなど、その“便乗”ぶりも話題となった。
「紀子さんは、貴乃花親方との“確執”はまだ続いているが『いずれは仲を修復したい』と話していました。一方、兄である虎上氏は『金輪際、弟と顔を合わすことはない』と、周囲に言い切っているそうです」(ワイドショースタッフ)
 実際、ある番組で貴乃花親方との“復縁”の可能性について聞かれた虎上氏は「100%ない。だって、弟は頭がおかしくなっちゃったから。親父の葬儀以来、会ってない」と言い放ったという。その番組収録後に彼と話をしたスタッフは、「虎上さんは『弟の携帯電話の番号も知らないし、知りたくもない』と言っていましたから、もう関係修復は無理でしょうね。
だって、そのとき一緒に出演していた松村邦洋さんが貴乃花親方のモノマネをしたことにも、嫌悪感をあらわにしたくらいですからね。
松村さんも気の毒でしたよ。実は、松村さんは貴乃花部屋によく行くみたいで、2人の仲をなんとかしたいと思っているみたいですよ」
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20140314_518171

輪島
 
藤田紀子「若乃花と貴乃花の父親は同じです」 花田虎上「弟は頭おかしくなった」_b0163004_07240140.jpg
お兄ちゃんも初代貴乃花の子供でなかったということ?
お兄ちゃんも初代貴乃花の子供でなかったということ? 
兄は、初代若乃花の胤、
弟は、輪島の胤って
いっときよく言われてたな。
藤田紀子「若乃花と貴乃花の父親は同じです」 花田虎上「弟は頭おかしくなった」_b0163004_07230655.jpg
あっ・・・(察し)

実兄弟で横綱でも偉業だけど
異父兄弟で横綱ってもっと偉業じゃね?
競馬だと超名牝だろ
チャンコ屋で従業員の給料踏み倒して潰した廃業した件はどうなった
兄貴の方が黒いよな。ヤーと繋がってんだろ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-03-16 07:25 | へんな話