人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

性的サービス対価に偽1万円札3枚渡した男逮捕

スマホアプリで知り合った18歳女性に対し、性的サービスの対価として偽1万円札3枚渡した男逮捕
愛知県警豊橋署は6日、蒲郡市港町、会社員の男(35)を偽造通貨行使容疑で逮捕した。
発表によると、男は1月17日、豊橋市内のホテルで、スマートフォンの無料通話
アプリで知り合った同市内のアルバイト女性(18)に、性的サービスの対価として、
プリンターで片面だけ印刷した偽1万円札3枚を渡した疑い。
男は容疑を認め、同署は通貨偽造容疑でも調べる。
(2014年3月7日11時56分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140307-OYT1T00424.htm

どこからを突っ込んだらよいのやら

両面に印刷しようと思ったけど
裏の同じ位置に印刷できなくて諦めたのかな?
>プリンターで片面だけ印刷した偽1万円札3枚を渡した疑い。
両面印刷する知識もないとはビックらした

で、売春婦は無罪なのか?
せこい野郎だな

春は売買どっちも罰するようにすればもう少しすっきりすると思う。
登場人物がみな屑てやつな

通貨偽造って罪重いんじゃなかったか
まだ金を払わず逃げた方がいいだろ相手は18だし


売春したら偽札だったと被害届出せる女も恥という物を知らないんだろうな
多分、実際に流通したら困ると思ってすぐわかるように片面だけの印刷したんだろうな。
オンナ騙すにはこれで十分だと。でも実際は怒って通報されたんだろうな。
初めはオンナも売春の報酬として貰ったとは警察に言わなかったんだろうな、
そう思うと「善良な少女」を騙したやからを必死に探したつもりの警察が笑えてくる。

たぶん、この男は一生恋愛出来ないでしょう。結婚しても即離婚されるね。
相手を思いやる心がかけてるから。
もてるタイプは、こういったタイプ。
下心なく、誠実で女の子の面倒を見る男だよ。落ち込んでいる時、励まして
やるとか、上手くトラブル処理が出来る男。さりげなく、助け舟を出す男
もそうだよ。
やはり、女の子をセックスの対象して見ず、人として見ている男達だね。
決して、上から目線で女の子を見たい男だよ。そういった男はもてるので、
女の子の間で、争奪戦やるんじゃないの?

この男、女の子をセックスの対象してしか、見てない。そんなにやりたいなら
風俗にでも行けば?

売春したら偽札だったと被害届出せる女も恥という物を知らないんだろうな 
いや、もしかしたらこの手口で100人ぐらいは騙してるかも知れんぞ
男だけ捕まえて売春婦は捕まえないから
エイズ持ちの韓国人売春婦が大量に日本に侵入してくるだぞ

今日の昼飯
性的サービス対価に偽1万円札3枚渡した男逮捕_b0163004_12195281.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-03-08 12:00 | へんな話