人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

農協不祥事、被害140億円超 北海道、富山、沖縄の3道県は非開示とし、取材にも答えず

農協不祥事、被害140億円超 

2014年2月24日 

 全国の農協職員による勤務先での横領や窃盗、詐欺といった悪質な不祥事が、昨年3月までの10年間に少なくとも1427件あり、被害総額が144億5千万円を超えることが24日、分かった。所管する各都道府県への取材や情報公開請求に対し、44都府県が明らかにした。 

 被害額は毎年10億円を超え、長年にわたり常態化。民間の金融機関は明らかにしていないため比較できないが、金融機関としての信用性が問われ、政府の規制改革会議で進む農協改革の議論にも影響を与えそう 
だ。 

 北海道、富山、沖縄の3道県は非開示とし、取材にも答えないため対象に含めていない。 


こらあ聖域撤廃ですな 

元々、金融とは無関係の人がやってたんだからそうなる罠 

死んだ人とかの財産乗っ取りとかやってそうだ 

なぜこのタイミングで 

これは安倍ちゃんやるな 

農協と同じく郵便も横領とか沢山起こしてるよね
農協どころじゃねえよな。郵便局国鉄役場病院介護商工会電力経団連に至るまで業種も公私も関係なく昔から腐ってる 

新規参入妨害して既存の業者から雑巾絞って、かといってなかったら困るので足元見てやりたい放題



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-02-25 11:59 | へんな話