人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

本日の相場 女子中学2年生8500円 安すぎ

女子中学生にわいせつな行為をしたとして、県警少年捜査課と保土ケ谷署は8日、 
児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、横浜市磯子区に住む私立高校3年の男子生徒(18)を逮捕した。 

逮捕容疑は、2013年8月1日午後1時ごろ、東京都千代田区内のカラオケ店客室内で、 
葛飾区に住む区立中学2年の女子生徒(13)に現金8500円を渡し、わいせつな行為をした、としている。 

同署によると、2人は同年7月、10代が集うインターネットの掲示板を通じて知り合った。 
男子生徒はお年玉などを支払いに充てていたといい、同署の調べに対し、 
「違法であることは知っていたが、性欲を満たしたかった」と供述、容疑を認めている。 


なんでバレるんだよ・・・
18と13でも駄目なのか 

>10代が集うインターネットの掲示板 

これとか闇サイトとかの情報はどこで手に入れてるんだよ
高校生がお年玉で援助交際する時代か・・・・
お年玉で買春かよ 

学生同士のセックスとか日常茶飯事なんじゃないの 
金渡したのがあかんかったんか 

来年からお年玉もらえないな 

淫行条例じゃ同級生の18歳と17歳でも18歳を逮捕できる 
ただ国家権力もさすがに学生同士じゃ滅多なことじゃ適用せずお目こぼしするだけ 
この例だと買春が致命傷で逮捕に発展だろうな 

中学生2人がおっぱいだけで5000円の書き込み見た事がある。 

18歳が金払っていちゃつくってかなり惨めじゃねーか? 

8500円渡してわいせつ行為→違法 
8500円でデートして合意の上わいせつ行為→やや違法 

高3 頼む5000円でさせてくれ 
中2 やだ 1万円 
高3 じゃあ6000円ではどうかな 
中2 だめ 1万円 
高3 よーしわかった 8000円だ!!! 
中2 絶対1万円 
高3 お願いだよー 8500円しかもってないんだよー 
中2 はぁ? しけてんなぁ~ しかたねえそれで良いわ 

デフレの影響と見るのか 

学生同士で恋愛が成り立つのに 
お金を介在させてしまった悲しい事例と見るのか・・・判断が分かれますな 

今日の昼飯
本日の相場 女子中学2年生8500円 安すぎ_b0163004_1281247.jpg

本日の相場 女子中学2年生8500円 安すぎ_b0163004_1281346.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-01-09 12:00 | へんな話