人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

盗撮500人、「ネットには1千枚投稿した」…横浜の36歳男を逮捕 - 東京



女子大生のスカートの中を盗撮したとして、警視庁生活安全特別捜査隊は、 
東京都迷惑 防止条例違反容疑で、横浜市都筑区北山田、派遣社員、東海林英明容疑者(36)を 
現行 犯逮捕した。同隊によると、「500人ぐらい盗撮し、インターネットに写真を 
1千枚投 稿した。どんなコメントが来るか知りたかった」と容疑を認めている。 

*+*+ 産経ニュース +*+* 

以降まろやかにスレ進行

1000もさ手操作でやるの? 
それともプログラム作って投稿するの? 

毎週土曜日に出没して獲物を数時間物色、それを何年も続けていたらしいけど、そりゃさすがに通報されるわねえ 
駅員ももっと早く気づけよと思ったけど 

ほほぅ、そんなに悪質な写真だったんか? 
ちょっと見せてみなさい
東海林(とうかいりん)一紀
成功し続けて妙な自信と高揚感があったんだろうなぁ 
成功して、成功して、最後は逮捕されちゃうのが悲しきサダメ 

横浜市の変態キモヲタ盗撮派遣社員・東海林英明容疑者(36)の連行される時のマヌケ面www 
盗撮500人、「ネットには1千枚投稿した」…横浜の36歳男を逮捕 - 東京_b0163004_14095234.jpg


横浜市の変態盗撮派遣社員・東海林英明容疑者(36) 
盗撮500人、「ネットには1千枚投稿した」…横浜の36歳男を逮捕 - 東京_b0163004_14103959.jpg

 
盗撮500人、「ネットには1千枚投稿した」…横浜の36歳男を逮捕 - 東京_b0163004_14114286.jpg

頭は薄いわ派遣社員だわ変態性犯罪で顔は晒されるわ 

何重苦だよ英明くんw 

同年代の伊藤英明と同じ英明とは思えない境遇だ

巡査部長、高校教諭、書道団体役員、司法書士会理事、近鉄職員、自衛官、米連邦保安官… 

スカートの中の盗撮は人気なんだなぁ 

毎週土曜だかに駅のホームに4、5時間いたとかって、 
さっきのニュースで言ってたぞ 
凄い執念だな。。。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2013-12-11 09:26 | へんな話