人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

58歳にもなって面白半分にチンポをネットに晒す公務員の気持ちを考えると夜も眠れない

 インターネットで自分の下半身が写った画像を公開したとして、静岡県警藤枝署が、わいせつ電磁的記録媒体陳列容疑で、県中遠農林事務所(磐田市)の男性職員(58)を書類送検していたことが26日、県への取材で分かった。 
 県は同日、職員を停職3か月の懲戒処分とした。 
 県によると、職員は4月、自宅のパソコンから2回にわたって、自分の下半身などが写った画像計2枚を投稿サイトに送信、公開した。 
 県の調べに「面白半分だった」と行為を認め、依願退職するという。 

 県は26日、10月3日に県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで県警に逮捕された 
東部農林事務所(沼津市)の男性主任(35)を停職6か月の懲戒処分としたことも発表した。 
 男性主任はいったん釈放された後、同容疑で書類送検されていた。 
(2013年11月26日20時03分 スポーツ報知) 


※なお、名前と顔写真は公表しません 

公務員特権があるから、ついつい気が大きくなってしまう 
そんな感じだよね 

依願退職なら退職金も出るし


今日の昼飯



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2013-11-27 12:05 | へんな話