人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

波田陽区、過激すぎるAKB48批判で放送禁止に

 19日に放送したテレビ朝日系『ロンドンハーツ』に、お笑い芸人の波田陽区が出演して話題を呼んでいる。 
(中略) 
 有吉から「ネタは作ってるの?」と聞かれたものの、「ネタは正直2004年とかのやつを未だに営業でやってるような感じ」と語り、芸人でありながらネタ自体作っていないと告白した。 

 すると、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が「いまだったらAKBとか斬ってほしいけどね」と提案。有吉も「今ならもっと捨て身になれる状態だから、もっと切れ味が」と語ったため、波田も「いま僕にとってはすごいチャンス」と、ネタを披露することになった。 

 波田は「私たちAKB48、歌にダンスにバラエティ、頑張ってます。でも体調には気を付けてますって言うじゃな~い? でもあんたらが本当に気を付けなきゃいけないのは〇〇(注:番組内では音声が消されてNG)ですから!残念!!」と絶叫した。 

 しかし、スタジオは微妙な雰囲気となり、有吉は「斬り過ぎちゃったね」と苦笑い。同コーナーに出演していたAKB48総支配人の戸賀崎智信氏をはじめ、AKB48の市川美織と島田晴香も困惑した表情を浮かべる結果となってしまった。その一方で、有吉は「でも捨て身なだけあって斬ってくるね」と一定の評価をした。 

 これに対してネット上では「波田陽区、AKBの何斬ったんやろー?」という声とともに「『週刊文春』かな(笑)」「こ 
れはタイムリーすぎるwwwwwwwwww」など、現在『週刊文春』が報じている戸賀崎氏の「脱法ハーブ」問題と関連 
付ける感想も寄せられた。 

波田陽区、過激すぎるAKB48批判で放送禁止に_b0163004_06191799.jpg
 

収録は3週間前だが 

撮影時期から脱法ハーブは関係ない 
〇〇の答えは性病な
週刊文春だろうな 

AKBもう良いわ 


> 「私たちAKB48、歌にダンスにバラエティ、頑張ってます。でも体調には気を付けてますって言うじゃな~い? 
> でもあんたらが本当に気を付けなきゃいけないのは〇〇(注:番組内では音声が消されてNG)ですから!残念!!」 

波田のネタから考えると「体調」に近い言葉だと思うけど 

性病 
警察 

のどっちか?
みんな引いてんじゃん 
有吉のフォローで逆に切なくなる 


言ってるのは「文春ですから~残念!」 


今日の昼飯
波田陽区、過激すぎるAKB48批判で放送禁止に_b0163004_12513379.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2013-11-22 12:01 | へんな話