人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

消防団員が旅先の温泉旅館でコンパニオンを男子トイレに連れ込む… 強姦未遂で逮捕

20歳コンパニオンをトイレに連れ込む 強姦未遂で25歳男逮捕 群馬・渋川 

群馬県警渋川署は17日、強姦未遂の疑いで、千葉県船橋市金堀町、農業、押田彰太容疑者(25)を逮捕した。 

逮捕容疑は16日午後8時ごろ、渋川市の温泉旅館で、コンパニオンの女性(20)を男子トイレに連れ込み、 
乱暴しようとした疑いが持たれている。 

渋川署によると、押田容疑者は所属する地元消防団の仲間と旅行に来ていた。 


消防団って温泉でコンパニオン呼ぶのが規則で決まってるの?
スーパーコンパニオンを呼ばなきゃ 

温泉コンパニオンやってたけど、 
あそこに指いれられるなんて当たり前だったわ。
つかコンパニオンってやられてナンボじゃないの?
金で買わなきゃ強姦だよ 

ちんぽをしゃぶってくれるピンクコンパニオン代も 
行政から消防振興費として支給されるの
 
コンパニオンと一発やるのもれっきとした訓練の一環だろ?
消防団員は準公務員 
本当は個人に給与が支払われるべきなんだけど 
実際は消防団にその給与がプールされてる 

こういう旅行はそういういった給与を消費するために行われている 
昔「給与は個人に支払われるべきだ」って裁判した人がいて、団によっては個人に振り込まれてるはず 

伊香保温泉か 
ちゃんと警察に通報したコンパニオンさんは偉いぞ 
泣き寝入りしなくてよかった 
世の中の風紀が少しだけど良くなったな 

「温泉コンパニオン=ヤるのOK」がデフォと思い込んじゃったんだろな 
で、嫌がってるのもポーズだけだろと勝手に解釈
消防団がそういうコンパニオン以外を呼ぶことあるんだな 


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

水戸市 不動産 鈴木企画

もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2013-11-18 12:00 | へんな話