人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

高校教師が教え子にLINEで「好きです」「いつもきれいだよ」など約1000通のメッセージ



LINE:「好きです」1000通 高校教諭を懲戒処分 

愛知県教委は14日、同県瀬戸市の県立高校に勤める男性教諭(46)が、教え子の女子生徒に無料通信アプリ「LINE(ライン)」で1カ月間に約1000通の不適切なメッセージを送ったなどとして、 
停職3カ月の懲戒処分にした。教諭は15日付で依願退職する。 

県教委教職員課によると、教諭は8月19日?9月19日、同校の女子生徒とLINEでやりとりし、「いつもきれいだよ」「好きです」といった内容を書き込んだ。 
さらに、別の生徒や同僚教師の実名を挙げて「英語で赤点を取る迷惑な者がいる」「担任にふさわしくない」と批判するメッセージも送っていた。 

生徒の母親が気付いて同校に抗議し、発覚した。県教委によると、教諭は「やりとりをしているうちに、生徒に好意を抱いた。寂しさを紛らわせたかった」と話しているという。 
同校は教員と生徒との私的なメール交信を禁止している。 


毒男の末路 

>生徒の母親が気付いて同校に抗議し、発覚した。 

嫉妬かよ

越えちゃいけないLINE考えろよ 

教え子と結婚した教師はほぼ100%在学中から手を出してる 
つまりあいつらは全員犯罪者ってこと 

1000通送られたのにブロックしないこの女は何なの?w 

やっぱり 教師の数は増やした方がいいですね 
ダメな奴は即クビに出来ますし 

>さらに、別の生徒や同僚教師の実名を挙げて「英語で赤点を取る迷惑な者がいる」「担任にふさわしくない」と批判するメッセージも送っていた。 

女ってスパイに向いてるよな 

行動力あるなあ見習いたい 


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

水戸市 不動産 鈴木企画

もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2013-11-15 12:00 | へんな話