人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女子高生をわざと車ではねて「大丈夫?」と気遣いつつパイパイやらマンマンやらを触ったゴミ逮捕

愛知県警春日井署は13日、強制わいせつの疑いで同県春日井市、会社員山田誠容疑者(38)を逮捕した。 
 逮捕容疑は8月1日夜、同県尾張旭市内の路上で、徒歩で帰宅中だった女子高校生(17)に、後方から車をわざとぶつけ、 
「大丈夫」などと救護するふりをして近づき、逃げられないよう脅して、体を触るなどわいせつな行為をした疑い。 
 女子高生にけがはなかった。 
 同署によると、10月に別のわいせつ事件で逮捕された山田容疑者が犯行を認めた。 
「他にも十数件やった」と供述しており、同署が裏付けを進めている。 

あまりにも紳士的じゃないな 

ちなみに動画
 
そこまでして触りたいもんなのか 
ふつうにお金で買っちゃったほうがよかったんじゃないのか 

山田誠 
誠実な人間になってほしいと「誠」という名前を付けたんだろうな。
なんか不特定の人を表すような名前だけど。 


今日の昼飯
女子高生をわざと車ではねて「大丈夫?」と気遣いつつパイパイやらマンマンやらを触ったゴミ逮捕_b0163004_1224751.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

水戸市 不動産 鈴木企画

もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
女子高生をわざと車ではねて「大丈夫?」と気遣いつつパイパイやらマンマンやらを触ったゴミ逮捕_b0163004_1255626.jpg

by ssplan1950 | 2013-11-14 12:02 | へんな話