人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

暴力団と交際問題で会長ら総辞職 日本プロゴルフ協会

公益社団法人、日本プロゴルフ協会(PGA)は5日、東京都内で臨時理事会を開き、前田新作・元副会長と
阪東忠義・元理事=ともに退会処分=が在職中に指定暴力団会長とゴルフをするなど交際していた問題で、
森静雄会長ら執行部を含む代議員全員が責任を取って辞職し、出直し選挙を行うことを決めた。

PGAは年内にも代議員約90人の辞表をとりまとめる。来年1月中に各地区で代議員選挙を実施し、有権者のプロゴルファーに信を問う予定。2月中に次の執行部の発足を目指す。

ソース
http://www.asahi.com/articles/TKY201311050450.html

大丈夫か、ジャンボ

前田は自分だけじゃなく選手や関係者まで誘ってヤクザと同席させたから悪質
誰がその椅子に座ろうとすんのかね

ゴルフ業界は闇が深そうだよな・・・

桂三枝のゴルフ夜明け前やんと思いながら、桂小枝ググレカスしてよかった。

スゲー、こんな大事件が大阪で発生していたなんて!
バブル自体がマフィア経済だったので、その残存があるんだね。
不良債権の68%がヤクザがらみだったので日本の銀行では不良債権処理は出来なかったという事。
現に当時、不良債権処理をやろうとした現場の銀行支店長が殺害された事件は今だに犯人は逮捕されてない。
したがって、米国系の外資が全て表に立って再建事業に参画していたね。
米国に対してはヤクザも一切手を出せないと言う事だった。

あの不良債権は日本人では命がいくつあっても処理できなかった。
強い軍隊がなければ、強い経済は維持できないと言う事ですな。
以前の日本はマフィア経済でした。
ロシアもマフィア経済ですよ。

その意味では、民主党政権は極めて危険な政権でしたね。
政権交代して日本は本当によかったと言う事。
後は、残存整理をする事だね。

石川遼のうわさも本当だと思ってしまう。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-11-06 06:43 | へんな話