人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「ごちそうさん」が4週連続20%超え!あまちゃんとは何だったのか・・・

NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」(月~土曜、前8・00)の視聴率が、関東地区で放送開始から4週連続で週平均20%超を記録したことが28日、ビデオリサーチの調べで分かった。

第4週(10月21日~26日)は、20・2%→21・4%→21・8%→21・0%→22・4%→24・3%で推移。
全6話とも20%超を記録したのは第1週に続き2度目。週平均21・9%は同作最高となった。

また、関西地区でも25日放送分で同作最高の22・2%を記録するなど徐々に数字をあげており、第4週で初めて週平均20%を超えた。

大ヒットした前作「あまちゃん」の後番組としてスタートした「ごちそうさん」が、朝ドラの王道的なストーリー展開で安定した数字をキープしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131028-00000033-dal-ent

高視聴率でもないのにカルト的人気…

小堺すげーな

大正ロマンって最高だよな
もっと増えてくれ

通常朝ドラ→御飯と味噌汁
あまちゃん→朝からカツカレー(半盛り)
純と愛→朝からフライドチキン(山盛り)

ちりとてちんの再放送が面白い
先週のあわれの田中の回は鼻水吹いた

ちりとてちん→ごちそうさんと続きで見ると、鯖子こと宮嶋麻衣が連続で出ててビビる


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-10-29 10:50 | へんな話