人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

とくダネ!がネット中傷特集で擁護していたエステート24の社長逮捕を完全スルー

擁護内容:http://www.nicovideo.jp/watch/sm22083886
テレビって卑怯だね

よく知らないけど、フジテレビが犯罪者を擁護してたってこと?
どのズラ下げて放送するのかと思ったら完全スルーかよ

フジ最低だな

司会者の頭髪からして嘘なんだから仕方ないよ

これで何かあったときには報道機関だ!
って言うんだから
こういう自社に都合の悪いことを放送しないで何が報道だよ

テレビ局にとって報道内容の真偽なんてどうでもいいんだよ
嫌いなもの・邪魔なものをイメージダウンさせることだけが目的なんだから

嘘かも分からん情報でも、テレビ局の方針に沿うものなら、ろくに確認もしないで報道する
昔から繰り返してきたこと

斜陽産業の意地をご覧ください

胡散臭い企業を擁護して
そこの社長が逮捕されたらなかったことにしてスルーしたってことか?
報道しない自由

風船おじさん(昭和中期のメディア殺人)
老人火炙り(テレビバラエティによるメディア殺人)
坂本弁護士一家殺害事件(平成のメディア大殺人)

圧力があったんじゃないかな。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-10-22 12:27 | へんな話