人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

教え子の母親をホテルに誘い、拒否されるとキスを迫る50代男性教諭



長野県教育委員会は10日、教え子の母親にキスを迫るなどのわいせつな行為をしたとして、
県内の小学校に勤める50代の男性教諭を停職6か月の懲戒処分とした。

 県教委によると、教諭は6月上旬、学級担任をしている児童の母親を校外に呼び出して
ホテルに行こうと誘い、拒否されるとキスを迫り、腕や肩を触った。以前から児童の
生活態度などについて母親からの相談に乗っており、この日も相談に応じる名目で会う
約束をしていた。母親が同月中旬、校長に被害を訴えて発覚した。

 教諭は「相談を受けるうちに特別な感情を抱いてやってしまった」と釈明。すでに
退職届を提出しており、県教委は受理する方針。

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20131010-OHT1T00101.htm

エロい母親が悪い

相談に乗るのと、母親の体に乗るのを勘違いしたんだな。

退職金は満額か

退職金たんまり出て、年金もたんまり。
実名公開もない。なんの罰にもなってない。女性団体はやるべきことがあるんじゃないか?

停職6ヶ月ですむの?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-10-11 07:00 | へんな話