人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

三行広告で「茶飲み友達紹介」実は熟女売春 あっせん容疑で男を逮捕

一般紙に「茶飲み友達を紹介する」と3行広告を出し、売春をあっせんしたとして、警視庁保安課などは8日までに、
売春防止法違反容疑で、東京都葛飾区新小岩、黒田清英容疑者(70)を逮捕した。
男性客と紹介する女性はともに大半が60代以上で、黒田容疑者は「40歳以下はトラブルが多いので高齢者を対象にした」と話し、容疑を認めているという。
逮捕容疑は8月、新宿区内の喫茶店で、広告を見てきた男性会社員(67)に無職女性(65)を紹介し、売春をあっせんするなどした疑い。
同課によると、黒田容疑者は約10年前から、毎日一般紙に「茶飲み友達紹介! 40歳~熟年」などと広告を出し、男女の会員を募集。
「茶飲みコース」と「割り切りコース」があり、面談の上で、売春を意味する割り切りコースを希望した男性からは1回1万円の紹介料を取っていた。
65歳前後を中心に、男性約1000人、女性約350人の会員がおり、男性会員の最高齢は88歳、女性は同82歳だったという。 

ソース:Yahoo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131008-00000085-jij-soci

茶飲みトモダチ(意味深)


ってか爺も婆も枯れてねぇのがすげぇ
そっとしといてやればいいのに
春じゃないんだから売春は成立しないだろ

年増園

>男性が約千人で、平均年齢は65歳前後。
>女性は約350人、平均60歳前後

売春って、別にナニするわけでないだろう、そっとしといてやりゃーいーじゃねーか・・
ガチで茶のんでダベるだけだろうに。
で、この事件に被害者とかいるの?
その気になれば働く場所はどこにでもあるって好例だな
足プレイ専門店事件を思い出すな

シルバー人材センター

10年で3000万の売り上げって経費引いたらほとんど儲かってないだろ。
一人身の年寄りとかだと寂しい時もあるだろうしボランティアみたいなもんじゃねーの。

介護施設でのボケた爺さんが同じ入居者の婆さんをレイプするなんて日常茶飯事だから

新聞広告ってのが昭和でいいな。。

誰にも迷惑らしい迷惑もかかってないが
元締めが儲けるのは許せないんだろう。道義的にも。
秘密クラブっぽくやってればよかったのにね。

本丸は保険とか相続とかが狙いだろうな

ジジババ同士でやってるんだからそっとしといてやれよ
ジジババ同士の売春って誰にも被害は無いような気がした
斡旋でえげつない商売やってたならまた別の話だが

お年寄りが、元気で病院に通院が減れば、効果ではないか。
あ互いに合意の老年たち、そっとしてやればいいのでは。
斡旋場所なければ、柔道連盟の元気な理事がセクハラをしてしまう。
防止効果ではないか。

6月にも高齢売春クラブが摘発されていたなあ。
「シルク」、所在地(従業員待機所)は東京都北区、ボス(諏訪和子)は豊島区。
あっちの最高齢は73歳で、若いお客も来ていたんだっけ。

今回のお店は「三愛」だそうだ。
警察の基準はホント分からん。他に優先すべき捜査が無限にあるだろうに。
爺さんが少女買春や婆さんが若い男へのストーカー行為を走るよりはマシに思うが。
ある意味JK散歩よりもは健全じゃないのかな。店と客がマッチングしてる珍しいパターンだよ。
世の中は若者中心の遊びばかり増えてんだから、もう少し警察は狂気犯罪集団には使う「配慮」があってもよかったんじゃないの。

これが真のアンダーグラウンドってやつなの?

82歳って…
終戦時点で14歳なのか…

高齢者の性欲も凄いな

させごろ
しごろ
ござむしり
ろくにぬれずとも
ならくであえぎ
はぬけのすいつき
ここでもどこでも
ひゃひゃとようやる
今日の昼飯
三行広告で「茶飲み友達紹介」実は熟女売春 あっせん容疑で男を逮捕_b0163004_1214178.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-10-09 12:00 | へんな話