人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

岡本夏生がみのもんたに引退勧告 「みのさんがしゃべっても、説得力ないじゃない」

 1日放送のTOKYO MXの情報番組「5時に夢中!」で、
タレントの岡本夏生がみのもんたの今後の活動に関して見解を述べた。

 岡本は、みのの次男で、窃盗未遂の容疑で逮捕された御法川雄斗容疑者に関する
ニュースを番組で取り上げた際、みのについて言及した。なお、御法川容疑者は
同日の午後に「お金があれば盗もうと思った」と容疑を認めており、窃盗の容疑で
再逮捕されている。

 放送時点では御法川容疑者は自供しておらず、再逮捕されていなかったものの、
番組では東京スポーツの「みのもんた 狂った復帰シナリオ」と題したみのの進退に
関する記事を紹介していた。(>>2以降に続きます)

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8121779/

 司会のふかわからコメントを求められると、岡本は「もしこれがほんとにやってなかったらね、
私のコメントは芸能界的にアウトですけども…」と前置きしながらも、「もしやってたとしたら、
往生際が悪いというか。弁護士を通して全部話すっていう態度をとっても、御法川容疑者の傲慢さが
垣間見えると思うんですよ」などと、否認を続けていた御法川容疑者の態度を非難した。

 さらに「私自身も、(御法川容疑者は)やったと思ってる」「『やったのかやってないのか』って…
いつまでやってんだってとこですよ!」と声を荒げ、事件に関する報道の加熱ぶりにも苦言を呈している。

 また、みのの今後について岡本は「みのさんはもう69歳でいらっしゃって、ご自身が
水道会社やってて、ものすごく生活に苦労してるわけではない。ああいう豪邸に住んでて、
一生かかっても使い切れない程のお金を持っている」「もうこういうことがあったんだから、
記録とかそういうのじゃなく、潔く引退して新しい方に道を譲ったほうがいいと思う」と、
「みのは引退すべき」との考えを強調した。

 その理由については、「みのさんがしゃべっても、説得力ないじゃない。
私は今ままで『朝ズバ』が好きだったからこそ、説得力がなくなる。自分の子どもに
これだけ甘いのであれば」と語り、復帰した場合の番組への悪影響を挙げている。(了)

正論だな

この女、怖いものなしだな。
痴漢が何言ってもな。

みの…次男を信じる!!

次男…カバン窃盗認める



日テレとTBSは出入り禁止だな夏生は。

フジ オヅラ「まったく、親の顔が見たいですね」
テレ朝 バード「まったく、親の顔が見たいですね」
日テレ ミヤネ「まったく、親の顔が見たいですね」
TBS 吉田アナ「まったく、親の顔が見たいですね」
いや、本来は罪を犯した息子本人と

日テレの直属の上司、んで社長が表に出てきて謝罪すべきなんだよ
こいつの社会的な肩書きは、「みのもんたの息子」じゃなく「日本テレビ社員」だろ

この件に関しての日テレの他人事っぷりが一番ムカつく
みのが矢面に立つ代わりに、ケンミンショーは続投するってギブアンドテイクが成立してんのか?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-10-03 08:03 | へんな話