人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

24時間テレビを批判している奴って性格悪いよな

「嵐のドラマ面白かったね~」
「マラソン最後感動したわ」
「やっぱり負けないでっていい曲だよな~」

「嵐のギャラは5000万~ チャリティーならノーギャラで出ろや」
「制作費40億で募金は3億 日テレの持ち出し確定」 ←実際の制作費は4億2000万
「カタワの見世物ショーとかワロタ」

どっちが健全か

24時間テレビ見てる奴よりアニメ見てあーだこーだ言ってるヤツのほうが無害だと思う

大島には期待している 午後4時頃に余裕でゴールして
感動を台無しにしてほしい
如何にデブとはいえ24時間で88Kmは楽勝だろ

別に個人的には批判はしないが
そういう人が性格悪いとは全然限らないよ
まともな人もいる

愛は地球を救う
じゃあ愛で原発なんとかしてみろや!
感動してます泣いてます

チャリティーで金儲けするのは法律で規制すべき

24時間テレビで、ニートや引きこもりの社会復帰活動もやればいいのにね。障害者はちゃんと保証されてる

『24時間テレビ』見どころを紹介!
http://dogatch.jp/news/ntv/18868
ニートに必要なのは愛じゃねえからな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-08-25 06:23 | へんな話