人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

盗んだバイクで走り出したら熱中症で救急搬送されて逮捕された66の夜

バイク近くで倒れていた男、実は熱中症の窃盗容疑者 京都

京都府警福知山署は11日、窃盗の疑いで、京都府宮津市鶴賀、無職、藤原孝夫容疑者(66)を緊急逮捕した。

同署によると、11日午後6時15分ごろ、福知山市長田野町1丁目の団地で、不審な男がいると通報があり、
署員が駆け付けると、倒れている男を発見した。付近にはミニバイクがあり、盗んだことを認めたが、熱中症の
恐れがあり、病院に救急搬送。熱中症と診断され、点滴を受け回復後に同署が逮捕した。

同署によると「宮津市内でバイクを盗み、京都市内に行ってきた。最近食事をしていない」と話した。

逮捕容疑は8月4~6日の間に、宮津市内の民家玄関先からミニバイク1台を盗んだ疑い。逮捕時の所持金は15円だった。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130812/crm13081201000000-n1.htm

あれ?日本は治安が良いっていう設定は?

行動的な66歳だな

所持金15円のよぉる~

食ってないならバイクより食い物盗めよ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-08-12 07:27 | へんな話