人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「そうめんの薬味に使いたかった」ミョウガ1パック(198円)万引き まあ暑かったからね…

そうめんの薬味に…ミョウガ1パック万引き

新潟県警新潟東署は8日、新潟市東区中山、無職渡辺光夫容疑者(52)を窃盗の疑いで現行犯逮捕した。
発表によると、渡辺容疑者は8日午前11時45分頃、自宅近くのスーパーで、ミョウガ1パック(198円)を盗んだ疑い。
渡辺容疑者が代金を支払わないまま店外に出たのを店員が目撃して取り押さえた。渡辺容疑者は現金数万円を所持していた。
調べに対し「そうめんの薬味に使いたかった」と供述しているという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130808-OYT1T01318.htm

ミョウガはうまいよ 天ぷら食いテエー


金持ってんじゃん 同情の余地なし

>渡辺容疑者は現金数万円を所持していた。

そうめんはミョウガの有り無し満足度がかなり変わるからねえ
オッサンとしては譲れない部分だったんだろ

万引きは悪かったけど全国報道するほどかこれ
無職渡辺光夫容疑者(52)・・・
・おっさんがボケて外に出た
・万引き常習犯
・金を使いたくなかった
・金を払う時間が惜しいくらいすぐにミョウガとそうめんを食いたかった
果たしてどれなんだろうか

無職の50男がなんで何万円も持ってんだよ
どう考えてもどこかのスパイじゃねえのかそこを追求しろよ糞オマワリ

198円くらいで騒ぐスーパーもスーパーだわ
こんな小さいことで騒いでたら客なくすぞ?

読売新聞って紙面でもこんな記事載せてるの?
金はらっておっさんの万引き逮捕なんて読まされるとか学級新聞以下だな

198円で実名報道かよ!
アホか!!!

たかが万引きで実名報道
教員は生徒くっても何もなし

これ同じ事を警察官がやってたら
絶対に実名報道にはなってないね

財布の中身はナマポでパチ用の軍資金だったんだろうな

茗荷なんか誰でも作れる
耕す必要もない。地面に適当にぶっ込んでおけば農薬いらずで馬鹿みたいに増えて
その内周りの雑草も消えるし、適当に間引くだけで手間いらずだよ
みょうがのレシピと育て方ガイド

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-08-11 14:07 | へんな話