人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

男性消防士2人がAV出演 停職処分に

大阪、AV出演の消防士を停職 

アダルトビデオに出演したとして、大阪府四條畷市が男性消防士2人を停職6カ月の懲戒処分に。

2013/08/06 16:41 【共同通信】
http://www.47news.jp/FN/201308/FN2013080601001856.html
ナゼバレタ

2人はどういう集まりなんだっけ?
珍火してしまったのか ><
消防士ってアメリカじゃホモ憧れの職業だからな

たった一度のあやまちぐらい許してやれよ

アダルトビデオに複数回出演し、謝礼として現金を受け取ったとして、大阪府四條畷市は6日、
20歳の男性消防士2人を、停職6カ月の懲戒処分とした。

 四條畷市消防本部によると、2人は昨年8月9日、兵庫県の須磨海岸へ遊びに行った際、見知らぬ男性からスカウトされ、
その日のうちに出演し1万円を受け取った。2人は「断り切れなかった」と話している。その後も複数回出演し、現金を受け取っていた。

 先月25日、市に匿名の告発メールが届き発覚。翌26日には消防側に「市民一同」と書かれた告発文が、出演したDVDと一緒に封書で届いた。

http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013080601001951.html
須磨海岸でスカウトじゃしょうがねえ
確実にホモビデオだわ


市民一同の人こわい
これらしいよ

チクったやつが前日に知恵袋で質問してたらしい
証拠はあるって書いてるからそれを同封したんだろうね

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10110803990

ryuusei009さん

公務員である消防士がAVに出演するのは合法ですか?
知り合いの現職消防士がAV出演
してるんですがこれは副業と
みなされますか?
ちなに動画や写真の証拠はあります!

質問日時:2013/7/25 13:46:56
今日の昼飯
男性消防士2人がAV出演 停職処分に_b0163004_12354368.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-08-07 12:00 | へんな話