人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

スマホでエロ動画を見る小学生が増え、性的な行動が目立つようになった。

小学生にも「スマホ動画」まん延
 ある小学校高学年のクラスでは、スマートフォン(スマホ)で不適切な動画を見る男子が増え、性的な発言が目立つようになった。
事態収拾のためにフィルタリングの設定を促そうとしたところ、思わぬ抵抗に遭った――。
小学校高学年から中高生までマートフォン(スマホ)が急速に広がるなか、様々な課題が浮上してきた。
本連載では、スマホを肌身離さず持ち歩く「スマホチルドレン」の現状を、中学校での生徒指導経験が豊富な兵庫県…
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK3100D_R30C13A7000000/

スマホを知らない人用
http://www.youtube.com/watch?v=k9Z1Capw878

ネット年齢制限は絶対に必要
>まん延

漢字で書かないのはワザとか?
これからの中学校教師とか大変だな
変に知識はあるし裏サイトで悪口書かれて卒業後もSNSで繋がりを強要される

スマホ用のおすすめエロサイト
ちなみに俺はhttp://x.add.ac/を使ってる

教師も大変だな

小さい頃から無修正のエロ動画や画像を見まくったら、
性に対する観念やとらえ方、性的な衝動や行動はどうなっちゃうんだろうな

お世辞にも良い方向に発達するとはあんまり思えないけど


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-08-07 10:57 | へんな話