人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

北九州の高齢男性 現金2800万持って家出 中部国際空港で保護

現金2800万円を持って家出していた北九州市の男性(96)が28日、愛知県常滑市の中部国際空港で警察官に保護されていたことが分かった。
妻(87)とけんかして25日に家出し、家族が捜索願を出していた。
男性は、どこかで一人で生活しようと大金を持って旅をしていたという。

県警中部空港署によると、男性は28日午後、中部空港のタクシー乗り場付近に1人でいたところ、航空会社社員から声を掛けられた。
男性の行き先がはっきりしなかったため、社員が同署に連絡。署員が事情を聴くと、男性は「いろいろな所へ行こうと思って、
お金を持って旅行している途中で、いい場所があったら住むつもりだった」と説明したという。
持っていたかばんには1万円札の札束が28束入っていた。家出後に銀行で下ろしたという。
男性は連絡を受けた家族に引き渡された。

http://mainichi.jp/select/news/20130731k0000e040169000c.html

自分探しか

ああ、知り合いたかったなあ

家族は本人よりも、2800万円の方を取り戻したかったんじゃないのか?

親族「美田を残さずに去るな」

96歳なのに元気だな  96歳の平均余命3年ですが
「年齢別の平均余命と死亡率」
http://www.e-seihoclub.com/link.asp?lk=arekore/d_sales/02/rougo12

警察はなに金額公表してんだよ?
狙われるじゃん。最低でも近所には知られる

また日本の治安のよさが証明されてしまったか

・正式に離婚=財産分与が発生する
・預金下ろして失踪=財産分与不要

よく考えたな。とっとと北海道行きの便に乗っておけば捕まらなかったのに惜しい。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-08-02 12:24 | へんな話