人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「私に痴漢して」とネット書き込みの伊勢川洋二(49)が動機を自供「自分を好きになってくれると思った」

助ければ自分を好きに…痴漢呼び掛けの男に罰金

女性になりすましインターネットの掲示板で痴漢を呼び掛けたとして、和歌山区検は29日、大阪国税局海南税務署員、
伊勢川洋二容疑者(49)(和歌山県紀の川市)を県迷惑防止条例違反(卑わいな行為)で略式起訴した。

和歌山簡裁は罰金30万円の略式命令を出し、伊勢川容疑者は即日納付した。

 起訴状では、伊勢川容疑者は4月30日、JR和歌山線電車内で、インターネットの掲示板に、乗り合わせた女性になりすまし、
服の特徴や痴漢行為を望むような書き込みをし、掲示板を見た男性に女性の体を触らせたとしている。

 捜査関係者によると、伊勢川容疑者は「痴漢しているところを助ければ、自分を好きになってくれると思った」などと供述している。

 同国税局は「国民の信頼を損なう重大な事件であり、誠に遺憾。司法当局の判断を踏まえ、組織として厳正に対処する」としている。

 和歌山地検は29日、女性を触ったとして強制わいせつ容疑で逮捕され、処分保留で釈放された男性(26)を不起訴にした。
不起訴の理由は明らかにしていない。
(2013年7月29日20時28分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130729-OYT1T01089.htm


電車男の自作自演版てこと?
大阪国税局海南税務署員
本人が痴漢するより悪辣だと思うけど・・・・・厳罰希望

私に痴漢して
>>>
逆痴漢コスプレ池!
>「痴漢しているところを助ければ、自分を好きになってくれると思った」
いやいや、どう考えても苦し紛れの言い訳だろ

「苦しめてやりたかった」よりは心証が良くなると勘違いしてるだけ

これは嘘、リアルAV鑑賞したかっただけ!騙されるなよ
今日の昼飯
「私に痴漢して」とネット書き込みの伊勢川洋二(49)が動機を自供「自分を好きになってくれると思った」_b0163004_121821.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-07-30 12:19 | へんな話