人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

隅田川花火大会が雷雨のため中止 生中継していたテレビ東京にとっては無念の雨に

東京の夏の風物詩「隅田川花火大会」が27日、開始から約30分後の午後7時半すぎ、
雷雨のため中止。花火大会の模様を生中継していたテレビ東京にとっては、無念の雨となった。

同25分ごろ「大雨・洪水警報」のテロップ。雨、風が強くなり、第2会場中継地点で待機していた
“秘密兵器”「マルチコプター」(カメラを積んだ小型ヘリコプター)は出動できず。

フリーになった高橋真麻アナウンサー(31)はザ・ゲートホテル雷門の屋上テラスから中継したが、
ビニール傘は飛ばされ「雨が凄すぎる。逆にテンションが上がる」と台風リポートのようだった。

同38分ごろには「突風や竜巻のおそれ」のテロップが表示された。

CMが明けた同40分ごろには、総合司会を務めた俳優の高橋英樹(69)が「残念なお知らせです。
花火は中止になりました」と伝えた。ゲストの女優・樹木希林(70)は「この歳になると何でも
忘れちゃうんですけど、この日は忘れないと思います」と笑うしかなかった。

その後は、この夜打ち上げられた花火のハイライト映像などで番組を進行した。

気象庁によると、東京都内は27日、大気の状態が非常に不安定だった。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/27/kiji/K20130727006307340.html

テレビで花火見ておもしろいの?
第36回 隅田川花火大会、中止のお知らせ 高橋真麻の根性中継あり
http://www.youtube.com/watch?v=fHgRynnqnmM

見どころマーサだけじゃねーか

動画
http://youtu.be/j2350O-PEzM
浅草駅 大パニック 



決定時は雨雲は北関東中心で東京は雨降らない予報だったから。運営が悪いんじゃなく気象庁の責任

テレビ東京「隅田川花火大会 独占生中継」が豪雨と雷で凄いことに。高橋真麻ずぶ濡れ!
http://www.youtube.com/watch?v=sXZUrm98Huw

竜巻大雨でなれない浴衣で透け乳首だらけだったらしい
俺の記憶に隅田川花火大会が雨で中止になった年って無いんだが・・・


そういや今年の成人式は大雪だったな。いろいろ罰が当たってんだろ東京。

ラブホに人が流れてそう

これだけ雨かぶると残りは使えないだろうって解説者が言ってた

主催者発表によると、両岸には約78万8000人の見物客が集まった。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130727-OYT1T00810.htm

78万人もずぶ濡れで帰ったんか
可哀相にな、花火大会が普通に開催されれば豪雨が降るなんて思う訳ないよな
強行した主催者のアホども腹切って詫びろや

笑うしかないのか








1週間前の仏罰きたな
隅田川花火大会の為に88000円のプランを申し込んだ奴はどんな気持ち?
隅田川花火大会 東京スカイツリーは完売
帝国ホテル宿泊・ハイヤー送迎付きの1人88,800円(大人・小人同額)という高額プランもすでに完売した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130727-00000001-rbb-ent

払い戻されるだけじゃないの

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-07-28 07:33 | へんな話