人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

半沢直樹21.8% 凄すぎ

堺雅人(39)主演のTBS系連続ドラマ「半沢直樹」(日曜後9・00)の第2話が14日に放送され、平均視聴率が21・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが16日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130716-00000094-spnannex-ent

ビデオリサーチ = 電通の子会社

面白いね、このドラマ

「日曜劇場」って中高年向きの枠なんだよ
「JIN」「とんび」「南極大陸」とか・・・
もしこのドラマを見て「面白い」と感じるなら、「中高年と同じ感性」ということを恥じた方がいいよ

上戸彩ってハンデがついてるのにすげえな

TBSは分かってる
フジみたいな低俗なゴミとは違う
倍返しだというわりには負けてばかりだな

まあ日曜9時って他にろくな番組がないってのも高視聴率の要因だと思う

原作では支店長と宇梶はグルだよ
多分支店長と宇梶の関係は第一部完まで引っ張られる
しかし一話目から過剰演出しすぎて視聴者にバレバレ
宇梶と謎の男の接触シーンは絶対に要らなかった

早くあのヤクザみたいな男がフルボッコにされるのを見たいのに

流石に堺雅人はジャニタレやアイドル上がり連中とは演技のレベルが違うな

早稲田だし、嫁は菅野美穂だし最強か

七つの会議っていう原作者が同じドラマがNHKでやってるけどこっちも面白い
国税が間抜け過ぎで萎える。マルサではコピー機持ち込んでたじゃん。
もっとわかりやすく説明すると銀行ってのはミスなしで出世コースに乗ってりゃ勝ち組明るい未来が待ってるが出向はその明るい未来が実質的に閉ざされた状態なんだよ
だからみんな出向を嫌がるし出向なんか命じられたら大半辞める
銀行辞めても営業ならそこらの企業で食ってける


半沢直樹と矢部謙三だけ見るわ
名前がタイトルのドラマは面白いな


視聴者は面白いものはちゃんと観るんだな

>銀行ってのはミスなしで出世コースに乗ってりゃ勝ち組

でもそこに至るまでの過程が超ハードモード過ぎやん

>明るい未来が待ってるが出向はその明るい未来が実質的に閉ざされた状態なんだよ

転職してそっから自分で明るい未来を築いていけばいいやん
銀行を戦力外になったからって、そこで人生終わるわけじゃないやん

キチガイの下で体壊して頑張る>>(超えられない壁)>>出向(=退職→転職)
になってる銀行員の思考回路がよくわからん
キチガイの下で体壊して働く方が遥かに負け組やん

香川照之がどう絡んでくかなー?
まだキャラが良くわからん

堺雅人 早稲田大学中退
北大路 早稲田大学
香川照之 東京大学
支店長 東京芸大
副支店長 早稲田大学中退

ミッチー 成城大学
赤井英和 近畿大学
笑福亭鶴瓶 京都産業大学

高学歴な役者達だな

TBSのドラマ セットが安っぽい 
フジのドラマ 演技が大根
日テレのドラマ 両方だめ
朝日のドラマ 断崖絶壁昭和


壇蜜がカギ握ってそうな予感がするな

原作山崎豊子

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-07-17 16:46 | へんな話