人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

若者の万引き離れ…東京都内、高齢者の万引増加 初めて少年上回る

東京都内、高齢者の万引増加 初めて少年上回る

東京都内で2012年にあった万引で、65歳以上の高齢者の摘発者数が19歳以下の少年を
上回ったことが7日、警視庁の調査で分かった。詳細な統計が残る1989年以降初めて。
高齢者による万引の摘発件数は年々増加傾向にあり、孤独感や生活困窮などが背景にあると
みられる。

警視庁は「調査結果を基に、関係機関と連携して高齢者の万引を防ぐための対策を実施して
いきたい」としている。

警視庁によると、65歳以上の摘発者数は99年が336人で全体の6・0%だったが、12年には
3321人となり、24・5%を占めた。

http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013070701001665.html

若者の人口に占める万引きの割合を今と昔で見ないと・・・

 生活保護支給を削減して、消費税増税すれば、もっと犯罪は増えるよ~

 自民党へは、賃金の増加を託して投票した人が大多数だが、物価高や増税で
賃金に変化がなければ、不満爆発するぞ!

 っていうか、犯罪犯しても仕方が無いと考えるようになるからね~
 窃盗やレイプは増える、品も無くなっていくよ~

 高齢者サバイバルだな(笑)。
 応援するよ。

ちなみに 

万引き件数の最多、ワーストは東京都
少子高齢化社会なんだから当然の流れでしょ

高齢者はドン臭いから検挙されやすいだけのこと

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-07-08 07:11 | へんな話